アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

自己愛性人格障害者の自己紹介は<NO547>

2014-10-31 06:35:32 | 日記
真実を探すblogより一部転載しました。
(2014 10 30)

よくもまあ、ぬけぬけと、おっしゃいますね。

しかしこのような言動は、実は自己愛性人格
障害者によく見受けられることのようです。
他人事のように話すこれらのことは、実は
自己紹介をしているそうです。

本人はわかっていないでしょうけれども、
頭の中では自己紹介と思わずに、計算して
相手を負かしていると思っているはずです、
しかし、それは自己紹介なのです。
自分のことを、棚にあげて相手をあげつらう
言動は自己愛性人格障害者に顕著に見受け
られるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~


10月30日の国会で安倍首相は小渕優子前経済産業相と松島みどり前法相の辞任について謝罪しました。午前の衆院予算委員会集中審議で安倍首相は「国民に大変申し訳ない思いだ。任命責任者である私の責任だと痛感している」と述べ、一連の騒動を謝罪。
ただ、その直後には野党に対して「大臣の顔写真を出して批判するのは良くない」「公共の電波を使ってイメージ操作するのは私は良くないと思う」「一人ひとりの安倍内閣の閣僚の名誉がかかっているんですから」等と反論しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てえへんだ、てえへんだ=8... | トップ | 福島県知事選挙 不可思議な... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偽総理は (TRU)
2014-10-31 06:57:42
辞任し、議員もやめて入院すべきです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事