アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イスラエルの数十社が破産寸前 <NO360>

2014-09-23 14:34:59 | 日記
イランラジオより転載しました。

先月のニュースですが、
EUがボイコットをしていたのですね。


しかも、見てください、イランの報道には、しっかりと
「シオニスト」と書かれています。
日本が時代遅れとなっていることに、気づかされますね。
いつまで、子供じみた騒ぎをしているのか、日本の報道には
寒くなってきます。
日本の報道が真っ黒に塗りつぶされていることが、
はっきりとわかりますね。
日本の報道は実にお粗末です。


~~~~~~~~~~~~~~~~

2014/08/16(土曜) 22:15
イスラエルの数十の会社が破産寸前


シオニスト政権イスラエルの乳製品加工会社数十社が、EUのボイコットにより、破産寸前に追い込まれています。

シオニスト系新聞マアリブによりますと、EUが、加盟国によるシオニスト入植地からの乳製品の輸入を全面的に禁止したことを受け、イスラエルの乳製品会社数88社が破産寸前にあるを迎えているということです。
この報告によりますとこれ以前に、EUは、入植地からEU加盟国に輸出されている全ての製品を明らかにするためにそれらの上に印をつけることを決定していました。
この決定は、あらゆる入植地製品の輸入を禁止する政策の幕開けとなる可能性があります。
さらに、「このボイコットの影響で、イスラエルの経済に与えられたダメージは、年間3000万ドルに達している」とされています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

善良なユダヤ人もいると思いますが、
ここは、しばらく我慢してください。
海外に移住する人達も出る可能性も
ありますね。

日本はシオニストを受け入れる可能性大ですね。
そのための、20万人の移民受け入れと、
湯田やと日本人のつながりが古代よりあると、テレビで盛んに
やっていましたね。

日本人をバカにしています。
シオニストは、いりません。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダのドレッシングを作り... | トップ | Julio Iglesias 黒い瞳のナ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シオニスト (TRU)
2014-09-24 06:11:53
シオニズム、なくなったらかなり世界が変わるはずです。日本はどうしても宗教上、理解できないものがあります。こういうのもふまえていくべきですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事