アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

フルフォード熊本の地震は人工地震に訂正<>

2016-04-20 22:18:04 | 社会問題 日々雑感

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12152216712.html 嗚呼、悲しいではないかより転載しました(♫翻訳ありがとうございます)

訂正
4月18日のウィークリーニュースと解析において、私は南日本における4月16日の地震計の証拠は自然の地震を示していると報告しました。それは間違いでした。以下に、地震科学防災研究所の地震計の証拠です。

 

(♫この画像はワントンのブログより転載)

それは、地下の核爆発であり、自然の地震ではない兆候を持つ地震であることを明確に示している。
ここの、自然の地震と核爆発の対比をご覧下さい。
 
(♫こちらの画像もワントンのブログより転載)
http://pesn.com/2011/09/18/9501916_Evidence_Denver_and_DC_Quakes_Caused_by_Nukes/Walter2.gif

~~~~~~~~~~~~
♫ そうですよね。人工地震の波形ですよね。訂正してくれました。
 
これは正真正銘の人工地震です。私達は何度もこの地震災害を自然災害だと思わされてきましたが。この波形から、れっきとした爆発によるものです。
北朝鮮の核実験の波形とまったく同じなんです。すでに、気象庁は知っています。この波形をみているのは、気象庁です。むろん他にもいるはずです。
 
 
では日本の地下で、いったい何をしているのか?普通の常識的な考えでは、考えにくいことです。
 
真実を知って、どうか目覚めてください。
ニホン政府は、地震を起こして、更に国会での審議をして法案を可決してしまいました。
 
 あなたはこ?存知て?すか?今、日本て?起こっていること。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう驚かない すべて嘘ばっ... | トップ | てえへんだ てえへんだ=34 »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事