アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【再】『ピラミッド 5000年の嘘』ミニ特番(4分30秒)

2021-01-03 22:13:20 | 歴史

『ピラミッド 5000年の嘘』ミニ特番(4分30秒)

https://youtu.be/f_QE1hFOBF8

♬確かにおかしいですよね。これを見ると誰でも目覚めると思います。

地球の不思議をもっと調べたくなると思います。

巨人の骨も、見つかっているのに、ほとんどニュースにもなく、また類人猿からホモサピエンスへ進化したとされているのですが、その間の進化過程の骨が人類考古学者は「見つかっていない」と言っているのです。「突然ホモサピエンス」が生まれたとしか思えないと言っています。

はやしひろし氏の説では、聖徳太子は巨人ではなかったかと、言っています。

エジプトの神殿の壁画にも巨人が書かれています。

もしかしたら、「ジャックと豆の木」も真実だったかもしれないですね。想像するのも楽しいです。

それに、古代の植物や動物鳥などが巨大だったこともあります。アメリカの学者のひとりが、古代では地球上の酸素濃度が高かったと、言う説を話ていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 「GCR(グロー... | トップ | 世界最新情報【動画】【焦点... »
最新の画像もっと見る

歴史」カテゴリの最新記事