アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

大量の移民が日本に来ます。<NO.105>追伸UFO

2014-03-15 03:08:40 | 日記
自民党が20万もの移民を受け入れることに
したそうです。
これは、毎年の人数です。


これは驚きです、大変なことになるでしょう。
いったいいつまでなのか、
どのような考えなのか。

むろん少子化問題を歌うでしょう。
しかし、少子化を計画してきたのも、
政治家ではないのですか?

そして今度は、移民の大量受付です。
これは、今でもヨーロッパの国々で、
移民を一挙に受け入れた結果
反対運動がされているのを、
もっと国民は知るべきです。
治安が悪くなることは必至です。
誰も補償などしてくれません。
今までは、高い専門の人が優先されて
いましたが、20万ともなれば、そうでは
ないのです。

外人が入ってきていいじゃない。
と喜んではいられないです。

犯罪が増えるのですから、
ヨーロッパだけでなく、
現在も震災後に東北のある町では
集団で入ってきた人たちが
暮らしを守らずに、困っていると
いっています。

つまり、日本に同化するつもりはなく、
自分たちのやり方を通す、人たちで、
町が壊されていくってことです。

それが、都会ではなく田舎なら、
それこそ国まで変わってしまい、
そこに、日本人が住めなくなるほどに
なってしまうことです。

日本が壊されるのは、すべて、策略の
一つなのです。

日本人の意識も日本人らしさも、
今後は、つぶされていくのです。
そういう計画のもとに、されていることに
気がついてください。
国のなかで、相反する敵対関係を
作りだすのは、今までの策略家の
やってきたことです。
朝鮮半島を二つにしたのもそういう
策略です。
私のブログに疑問を持つなら、
他の専門家たちのblogを参考にしてください。

あなたの知らない間に、ひたひたと悪いことが
忍び寄っている事に、気が付いてください。
多くの人がこのことに、気が付かないと
大変なことになるでしょう。

ブラックジョークなら、どんなにいいでしょう。

追伸ーー
ハートの贈り物blogに
UFOの船団がきたーとありましたよ。
地球人を助けに来る来ると言われていましたが、
ずっと半信半疑でした。
これは本当かもしれないですね。

youtubeのhayashi hiroshi氏が
UFOとISSがドッキングの映像を載せています。
689です
手がふるえてきた=


すぐに、見てくださいね!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘やねつ造が明らかになる時... | トップ | マレーシア航空機のなぞ。<N... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事