アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

全部が嘘だった!?<NO558>

2014-11-01 21:13:26 | 日記
このビデオを最初に見た時、驚きと共に、
「この人うそばかりー」と思いましたよ(笑)
それほど、私の眼は曇っていたのですね。
今もう一度見てみると、彼女はすべて
真実を語っていたと、わかります。

多くの人の意見を聞いたり、また自分で
調べたりして、私も開眼することができました。
わたしは、遅いブルイですが、なんとか
ついてきました。

疑問におもうことは、当然でしょう。
だから、調べることが大切で、調べると
それが自分の力になるのです。


全部が嘘だった!?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいハンバーグのコツ<N... | トップ | 日本はアメリカ国債を処分で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事