アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:日本語を壊す日本の支配者たちは日本人ではない

2022-10-02 08:07:38 | 社会問題 日々雑感

なんだって? pic.twitter.com/vPm7x0MIEJ

— さんぼる (@Sanboru_) September 30, 2022 " title="ぬを使わないことに">

♬とうとうしっぽが出て来たのでは?

日本書紀を改ざんし、自らの名前を変え、聖徳太子一家を暗殺してきたのです。梅原猛の本は真実を書いていました。ですから安倍は大学から「哲学科」を排除しようと画策に動いていました。

日本書紀は元は中国漢字だったのに、何枚かのページには韓国漢字に書きかえられていました。彼等は韓国漢字を使う人達だったのです。

(今の半島がいつからハングル文字を使うようになったのでしょう。半島は官史以上は韓国漢字を使用)

そして、未来永劫彼らは日本を乗っ取りました。明治維新からではありません。明治維新も彼らの画策、策略どおりに、今日本は明治から乗っ取りにあっていると言う人で溢れています。ところが朝廷は江戸時代まで、年貢を取り上げ、彼等は貴族社会を作り武家社会を操作してきました。

その彼らが明治維新から消えていることに気づいてください。

未来永劫の支配を願って画策してきた彼らは、すでに世界の支配者となっています。日本人はお人よしで、参拝を繰り返しています。本物の神ですか?

人身供養と言って、若い娘を生贄のように扱ってきたものを、いつまで崇め奉るのでしょうか?

このような神はあなたにとって必要ですか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アポロとプレアデス高等評議... | トップ | 光と闇の戦い:🚙ゲイツ 軽... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事