アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》あなたを助け、5次元への道案内をしてくれます (アイリス)

2021-09-11 10:39:38 | 5次元への道

あなたを助け、5次元への道案内をしてくれます

空の熱気球

 

多くの銀河メッセージが来ていますが、このようなスピリチュアルにはまったく興味がない方もいるでしょう。

「今はそれどころではない、真実を知らずにスピリチュアルなどとんでもない」とお怒りの方もいるかもしれません。

また最近興味を持ちだしている方もいるでしょう。

「5次元への道」は、私達にとっては、未知の世界です。この惑星地球が5次元領域になり、まるで天国のような心地へと展開していく事が計画されているのです。

しかし、私達は3次元での生活をしてきたために、特に大人にとっては、5次元へと移行するのは、難しいこともあるのです。まずは、シンプルにこの計画を受け入れることが大切です。

そして、私達には、見えない宇宙の存在達がいて、自分の心とそれらが繋がりを持つことを知ってください。それは一人一人にです。

私達の良心と繋がると思ってください。心の中で、「宇宙と繋がります」と宣言をすれば、其の後に、すぐに繋がるといいます。

私達は、3次元社会での嘘を発見してきたので、これらも、「まやかしではないか」と言った声も聞こえてきますね。

でも、まやかしではありません。私達が生きてきた中に、「直観」というものがあります。その「直観」はこの見えない存在達との繋がりを意味しています。

所謂「直観」が鋭い、あるいは「直観型人間」などと、言われる人もいるのです。

私達人間にとってこれから来る5次元は、いったいどのような世界なのでしょう。それはやってみなくては、何もわかりません。

行ってみなければ、何もわかりません。

しかし、私達の3次元社会ではなく、3次元での性格的な短所というものは、昔話となるのではないでしょうか。エゴの消滅した人間達の社会へと進もうとしているのが5次元への道なのです。

5次元への道は、社会の真実に目覚めた人にとって、あと一つ学びが必要なだけなのです。

それも、心を開いて、宇宙からの繋がりをあなたが選択をすることで、それは飛躍的な人間の進化となるのです。

どうぞ、銀河メッセージをご覧になってください。あなたの気持ちがそこへ辿り着きますように。

あなたの人間性の進化は、これから始まります。壮大な人間の進化は創造主の計画なのです。それには一人一人の自由意志で参加する事を表明してください。

そうすれば宇宙のすべての者たちが、あなたの進化を応援し、助けてくれます。

彼らの5次元における無条件の愛を、これから知ることになるでしょう。

アイリス)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《5次元》★サンジェルマン: ... | トップ | 《5次元》5次元世界はありの... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事