アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

沖縄県浦添市 90年代米軍による基地汚染を認める文書 <2998>

2015-11-23 22:15:48 | 社会問題 日々雑感

♫ 靖国神社の爆発騒ぎの陰になるように、嘘ニュースをかぶせたのではないでしょうか?

テレビでは靖国ばかり報道していますよ。

~~~~~~~~~~~

http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015112201001465.html より転載しました。

米軍、対応不足認める文書 沖縄の基地汚染で90年代に

2015/11/22 18:32   【共同通信】

 沖縄県浦添市の米軍牧港補給地区

 

 米軍が沖縄県浦添市の基地「牧港補給地区」に環境汚染源が存在する可能性を挙げ、全面的な調査の必要性を指摘する文書を1990年代にまとめていたことが22日、分かった。共同通信が文書を入手した。在日米軍再編に伴う返還対象である同基地の周辺では、有害物質を体内に含んだ動物が最近も見つかっているが、米軍は調査不要との見解を示している。少なくとも90年代までは米軍自ら対応不足を認識していたことが裏付けられた形で、沖縄県は再調査を求める検討を始めた。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターより転載しました

こちらが詳細です。色々な原因で不健康な方がとても多いです。何しろ人権がありませんので。

 

埋め込み画像への固定リンク

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラの胴体が結合した死骸... | トップ | 外国 落ちた小鳥を育てた記... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事