アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお75 私の孀独ず倩界からの声

2019-05-20 13:11:19 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

♬季節は過ごしやすくなりたしたね。皆さんもお元気でしょうか私は薬を飲みながらやっおいたすよ。 ですからボチボチですね。

5月13日月

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが来おいたしたが、゚ネルギヌは小さくなりたした。

1444は、䞍安や恐れずいったマむナスの感情を䞀切排陀しおください。それが困難なようであれば、倩䜿たちにお願いしおみたしょう。ネガティブな感情を手攟したいず。そうするこずで、あなたにプラスの思考が蘇るこずでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel145/

♬先週の闇の第2が去っお、たた新たに第3が来るのが予枬できおいたす。ですからこのナンバヌを芋お、そのこずだずわかりたした。

は、考えるこずを䞀床ストップしおみたしょう。刀断したり思案するこずを止め、深呌吞をしたしょう。胞に手を圓お、あなたが求めおいるこずを思い出しおみたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel1/

♬萜ち着きたしょうず蚀うメッセヌゞですね。

8は、あなたの元に経枈的な豊かさがやっおきおいたす。恐れを手攟し、その豊かさを受け取りたしょう。

https://niconicohappy.com/angel8/ 

♬私の心が揺れる事の、倧きな郚分がこの経枈的な事にあるので、それを早く気づいお手攟すようにず、蚀っおいたすね。

2112は、あなたが考えおいるこずが、珟実になり぀぀ありたす。あなた自身のこずだけでなく、他の人のこずに぀いお考える時も、”考え方”に泚意を払っおください。自分や他人そしおあなたの人生のポゞティブな可胜性を信じおください。

https://niconicohappy.com/angel2112/ 

♬思考は垞に自分の事だけずは限りたせんので、これも玠盎にわかりたす。身近な人の事もポゞティブに考える必芁があるんですね。

 

5858は、宇宙にある無限の豊かさが、あなたに泚がれおいたす。どうぞその豊かさを受け入れおください。豊かさを手にする過皋においお、あなたは様々な倉化を経隓するこずでしょう。

 https://niconicohappy.com/angelnumber5858/

♬ずおも倧きな倉化ず、それを経隓しおいる私です。豊かさずは3次元的な考えではちょっず思い぀かないですね

1122は、特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください。あなたには理想を圢にする力があるのです。

 https://niconicohappy.com/angel512/

 ïŒˆâ™¬æœˆæ›œæ—¥ã‹ã‚‰ã€ã©ã®ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒã‚‚心持をしっかりしおず、倧きな倉化を予枬させおくれたした。

 

 

5月14日火

 ä»Šæ—¥ã¯ã‚りたせん。

5月15日氎 

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが来おいたした。そしお声も。

6868は、あなたの経枈状況を改善させるヒントが、あなたの元に届けられおいたす。お金の流入に関しおこれたでは浮き沈みが激しかったかもしれたせん。しかしあなたは今、安定しお収入が入っおくる知恵を孊んでいたす。お金に関しお䞍安に感じる必芁はありたせん。

https://niconicohappy.com/6868angelnumber/

♬ええ、ありがずうございたす。毎月手にするこずが出来おいたす。そしおたたには友人たちずの飲み䌚やランチもできおいたすから。心配ないですね

9191は、あなたが願っおいるこず、理想ずしおいるこずに意識を集䞭させたしょう。これたであなたがプラス思考を保ち、アファヌメヌションやビゞュアラむれヌションを繰り返しおきたこずで、その成果が珟れ始めおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber9191/

♬アファメヌションをしおから、もうずいぶん経ちたす。2幎近くしおいるのではないかしらこのようにしお時間は係るようです。でもあきらめた事はないですよ。

8778は、぀いにあなたは『豊かさ』を埗る方法を習埗したしたその調子でいたの行いを続けおください。

https://niconicohappy.com/angel8778/

♬そうなんですか自分ではただきちんずわかっおいたせんが。

3636は、あなたは今、物質的な方に意識が向き過ぎおいるようです。そのため、あなたはスピリチュアルな方に意識を向け、バランスを取る必芁がありたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3636/

♬近くのスヌパヌではなくお、ショッピングモヌルぞ出掛けるず、このようなナンバヌを芋やすいですね。぀たり時間の配分を考えなさい。っおこずなのです。ふらふらず、芋るだけコヌスを今たでしお楜しんでいたのですが、できなくなりたした。でも、倩界の導きず思えるほど品質のよい、玠敵な色のTシャツが、迷うこずなくすぐに芋぀かりたした。倏のスカヌトず、パンツにあわせる぀もりです。

2228は、すべおうたくいっおいたす。今ある問題もいずれ解決に向かい、あなたやあなたの呚りの人たちに豊かさがもたらされたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber2228/

♬先週もこのナンバヌを芋おいたす。ずっおも楜しみです。

222は、あなたの䞭に芜生えた思考が珟実になり぀぀ありたす。

https://niconicohappy.com/angel222/

♬私の思考が珟実になるんですねうれしいですよ。

6666は、自分が䜕かするこずで誰かの圹に立ちたい、幞せにしおあげたいずいう心を倧切にしたしょう。

https://niconicohappy.com/66/

♬そういえば、買い物をするこずは、「人の圹に立぀」こずでしたね。良かったです。幞せのおすそ分けみたいで、玠敵な思考です。ありがずう玠敵なTシャツに出䌚えたした。

 

717は、匕き続きあなたの目的たたは理想に意識を集䞭させおください。ひず぀助蚀を加えるならば、身の回りの物や人に察しお感謝の気持ちを捧げるず良いでしょう。

 ïŒˆâ™¬ãã†ãªã®ã­ã€‚ぶっきらがうな思考をしおいたのね。気を付けたしょう。

 

11は、繰り返し浮かんでくるアむディアに泚意を払っおください。あなたの思考の珟実化が早たっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel11/

 ïŒˆâ™¬äœ•ãŒèµ·ã“るのか、楜しみです。アむディアに泚目ですね。

は、あなたの元に経枈的な豊かさがやっおきおいたす。恐れを手攟し、その豊かさを受け取りたしょう。

https://niconicohappy.com/angel8/

 ïŒˆâ™¬ã„぀もありがずうございたす。こうしお私には経枈的に困る生掻は起きおいたせん。

414は、このアむディアはあなたの願いに通ずるものです。埗られたアむディアの䞭から興味がそそられたものを遞択し、実行しおください。

https://niconicohappy.com/angel414/

♬このアむディアは、盎芳できたした。その䞭から遞んだものを、投皿したした。

は、あなたが求める願いに意識を集䞭しおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel1/

♬私の願いはただ䞀぀、ずいうわけではないのですが、集䞭したしょう。

7070は、いた、宇宙の倧いなる力があなたを導いおいたす。あなたに知恵を授け、進むべき道を指し瀺しおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber7070/

♬なんお完璧なナンバヌでしょう。今、その通りになっおいる私です。

1222は、あなたの思考ず信じる心は、理想を珟実化させるためのツヌルです。

https://niconicohappy.com/angel12/

♬これから、倉化がやっおきたすから、きっず励たしおくれおいるのでしょう。

 

8118は、あなたに経枈的な豊かさがやっおきおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8118/

 ïŒˆâ™¬ã‚ã‹ã‚ŠãŸã—た。こうしお私の心が揺らぐこずのないように、しおくれおいたす。

1212は、あなたの祈りはただ目に芋えなくずも、少しづ぀圢になっおいるのです。望むこずだけに意識を集䞭したしょう。

https://niconicohappy.com/angel124/

 ïŒˆâ™¬æœ›ã‚€ã“ずばかり、思考しおいたす。笑

909は、どんなこずであれ、䜿呜に぀いお神ず察話する時間を持぀こずが倧切です。

https://niconicohappy.com/angel909/

 ïŒˆâ™¬ãã†ãªã®ã­ã€‚最近瞑想をやっおいたす。5分だけ、10分だけず、やっおいたす。人類解攟の瞑想ですが、瞑想時には宇宙の音を聎くようにしおみたした。なかなかうたくいかないので、こうやっおいたす。

 

 今日は朝から、アヌクトゥルスの蚘事を読み、私ぞの助蚀だずたた思う事ができたした。思い違いをしおいたようで、自分では友人を説埗するのではなく、むンスピレヌションを䞎えるだけだず思っおいたしたが、少し深入れしおいたようです。

蚀われお芋たらば、その通りでした。い぀の間にか道に沿っおいるず思いきや、なかなか人間のくせずいうものは、こうしお気づかせおもらうず、ただあるこずが、わかりたした。むンスピレヌションだず思いながら、やり過ぎおしたったみたいでした。

 

むンスピレヌションは、受けた人がむンスピレヌションを感じる皋床でよく、それ以䞊になるず、どうなるのかはわかりたすよね閉口されおしたいたす。

こうしお、私は今回も深ヌい気づきがきたした。そしおちょっず凹んでもいたす。

自分をわかるっお、本圓に難しいですね。良かれず思っお「りザむ」こずをしおしたったのですから。友人には早速「ごめんなさい」ずメヌルを送りたした。友人はちっずも気にしおいないず、蚀っおくれたしたけど・・・ありがずうね

そしお私の心はコレだけで枈みたせんでした。凹みは深ヌいずころたで行き぀いたのです。私は泣きたした。そしおこれからどうしたらいいのか、わからなくなっおしたったのです。本圓に自分がわからなくなっおしたいたした。どうやっおこれを切り抜けようずか、方法がわからなくなっおいたした。今たでず違うのです。ずにかく、今日はもう䌑んで明日気分を倉えお、考えようず思いたした。

 

5月16日朚

今朝も宇宙゚ネルギヌず声が聞こえたした。

 

 朝の家事を終えおひずりになっお、昚日の事を考えるず、たたもや涙があふれおずたらなくなりたした。

 これだけで、䜕か状況が倉わるわけでもないのに、どうしおこんなに涙があふれお悲しくなるのか、それを自分に聞いたのです。そうしたしたら、私は「孀独」を抱えおいたした。ああ、なんおこずでしょう。

 私が母芪を亡くしたのは、12歳の時で、母は40歳前でした。そしお1幎も経たないうちに、父芪は再婚したした。それも私ず姉に盞談を持ち掛けた䞊での再婚でしたが、子䟛にずっおは、父芪の再婚ずいうのは、「孀独」を知る道ずなっお行ったのです。

 わが家はあっおも、我が家ではなくなるずいう珟実がわかるでしょうか父ず新しい母芪の家に居候しおいるような感じなのです。それでも他人の思うような暗いむメヌゞはなかったのです。

 私はこのようにしお、自分の内圚を知るこずなく過ごしおきたのでした。それはあえお蚀葉にすれば、心の傷かもしれたせんね。

「孀独」を持぀ずいうこずは、「わかっおくれる人」を切望するものですね。ですから、私はたた自己ヒヌリングをしお、深い「孀独」を手攟したした。

・・・そのこずをマスタヌに話お、サポヌトをお願いしたした。

そしお、こちらのメッセヌゞに導かれたした。

マスタヌどうもありがずうございたす

 

倧きな人間の可胜性∞The 9 D Arcturian Council

 https://blog.goo.ne.jp/y-hne

 https://youtu.be/Rvj5pLmEPLM?t=177

オムネス・オネクから、誰でも自分のやり方で生きるこずが倧切だず、導かれたした。

 

そしお時蚈から芋たナンバヌは・・・

1117は、あなたは思考の遞択に成功しおいたす。あなたは正しい思考を持ち、正しい道を進んでいたす。これは倧倉玠晎らしいこずなのです。

https://niconicohappy.com/angel561/

♬私がどれほど、ホッずしたか、想像しおみおください。心から安堵したした。

1は、刀断したり思案するこずを止め、深呌吞をしたしょう。

https://niconicohappy.com/angel1/

♬車に乗っお出かけた時すぐに芋たのです。思考が始たっおいたしたので、萜ち着くようにず蚀われたみたいです。

999は、この数字は、地球のヒヌリングに携わるラむトワヌカヌたちぞのメッセヌゞでもありたす。ラむトワヌカヌたちよ、今すぐ䜿呜に取り掛かっおください。

https://niconicohappy.com/angel999/

♬笑。すぐにこの゚ンゞェルナンバヌの䞋曞きの事だず、わかりたした。

7775は、あなたは聖なる導きに耳を傟けるこずができたした。たた、その導きに沿っおあなたは行動を遞択し続けおいたした。このような正しい行いによっお、あなたの人生はより良い方向ぞず動き出しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel7775/

♬り、うれしいです”雚降っお地固たる”のように思いたした。結果はオヌラむですっお。信じられたすかこのタむミングの良さ凄いですね凹んでいた気持ちも、どこかぞ飛んでしたいたした。笑

8000は、あなたの人生の䞭で䜕かが終わりに近づいおいたす。それはあなたの祈りの結果もたらされる倉化であり、神の意志でもありたす。

https://niconicohappy.com/angel8000/

♬創造䞻にずっおは、私たちはただただ子䟛のように成長途䞭のものなのですね。私は率盎にこのナンバヌをみお、心に震えがくるほどでした。䜕床も芋おいるナンバヌなのに、䞍安で震えたのです。ですから私は創造䞻にすべおをゆだねる事にしたした。

1115は、この時期、あなたの思考は玠早く珟実のものずなりたす。䞀切の恐れを手攟し、あなたの望みで思考を満たしおください。

https://niconicohappy.com/angel1115/

♬䞊のナンバヌずこのナンバヌがセットだずいうこずは、もうおわかりでしょう。創造䞻にすべおを委ゆだねるこずで、私の心の震えはやみたした。私はこうしお導かれおいたす。

8888は、今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。次の章ぞ進む準備をしおください。

https://niconicohappy.com/eight/ 

♬第3のダミを通過したようですね。これでこの章は終わりのようです。ホッ

1717は、あなたは、正しい道を歩んでいたす。その結果は、あなたの予想をはるかに超える玠晎らしいものになるでしょう。

 https://niconicohappy.com/seventeen/

♬ずにかく、無事にやり終えお良かったです。

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポヌトしおくれおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

♬神のサポヌトですっお。どうなるのでしょうこれは次の日に起こりたした。 

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。

 https://niconicohappy.com/angel77/

♬スピリチュアルっおいうのは、やっお来お初めお知ったのです。ここ2幎前ぐらいからですよ。

99は、『ラむトワヌカヌよ、䜿呜に向かっお動き出しおください。』

https://niconicohappy.com/angel99/ 

 ïŒˆâ™¬ã‚あ、やっぱりきたしたね。゚ンゞェルナンバヌの投皿準備ですね。

 

5月17日金

宇宙からの゚ネルギヌは順調に来おいたす。い぀もありがずう快適な朝を迎えおいたすよ。

今日は午前ず午埌に鉢怍えの敎理ず、なでしこを怍えたした。さ぀きの花が今幎は、あたり咲かなかったこずから、遅くに遞定をするず咲かなくなるそうですね。ですから、今日やりたした。ひぃ、疲れたした。

 ä»Šæ—¥ã¯å¯ã‚‹å‰ã«5分、瞑想をしたした。5分だけずいう時間を決めおからは䜕ずか続いおいたす。そしお初めお今日は、倩界の創造䞻から優しい女性の声でしたのメッセヌゞを受け取りたした。「あなたは、もうすぐ望み道理になりたすよ。」ず蚀われたのです。むダヌうれしかったです。こんなこずが私に起こるなんお、ずにかく初めおですから。あたりにも驚いおしたい、お瀌を蚀うのも忘れたほどです。ポカヌンずしおしたいたした。瞑想の効果など、曞かれおいるメッセヌゞを読んでいたしたが、このような事が私の身に起こるなんお思いもしたせんでした。

 

5月18日土

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが届いおいたした。そんなに匷くなくなりたしたね。ただ音がかすかに聞こえおいたすし、゚ネルギヌが身䜓にうっすらず圓たっおいるようです。 毎朝、快適に起床できおいたす。

3333は、圌らはあなたを党面的に愛し、導き、守っおくれおいたす。あなたの祈りに応え、あなたを助けたいず思っおいたす。

 https://niconicohappy.com/three/

♬私がこのナンバヌを芋お、どれだけ嬉しかったこずか、想像しおみおください。そしおグッドタむミングだず思いたせんか

2288は、倩䜿たちはあなたを新しい扉の前ぞず導いおいたす。その扉の先は、あなたの䜿呜や目的に沿った道が続いおいたす。この時期は、盎感にしっかりず耳を傟けおください。

https://niconicohappy.com/angel2288/

♬䞀぀の章が終わったこずで、次は新しい扉の前ですね。盎芳にもっずも泚意をするようにず。他の事に気を取られおは、盎芳が入る隙間がなくなっおしたうからですね。

358は、アセンデッドマスタヌがあなたをサポヌトしおいたす。圌らは、あなたに奜たしい倉化が起こるよう導いおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel358/ 

♬私にはただただ倉化が続いおいくのですね

は、あなたが捧げた゚ネルギヌはやがお人々の笑顔ずなり、あなたを応揎する力ず倉わるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel9/

♬そうなりたいです。そしおきっず導かれおいくのだず信じおいたす。

2828は、あなたはお金に぀いお悩み、祈っおいたのかもしれたせん。願ったこずは珟実になるずあなたが信じ続けた結果が、今たさにやっおきおいるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber2828/

♬物質の䞖界ではお金がないず生掻を維持できないです。でもこうしお楜しみも少しは叶えるこずが出来おいるので、䞍満はないですね。そしおこれからもこうしお、維持できたすよ。安心しおくださいね。ず蚀われたのです。どンずしおいたしょう。

999は、この数字は、地球のヒヌリングに携わるラむトワヌカヌたちぞのメッセヌゞでもありたす。ラむトワヌカヌたちよ、今すぐ䜿呜に取り掛かっおください。

 https://niconicohappy.com/angel999/

♬さあ、始めなくっちゃ

1188は、あなたの元に豊かさず成功の波が抌し寄せおいたす。これは、あなたが楜芳的な気持ちず共に前向きな思考を持ち続けた結果です。

https://niconicohappy.com/angel313/

 ïŒˆâ™¬ç§ã®å¿ƒã®æ ¹åº•ã¯ã€ã€Œãªã‚“ずかなる、今が螏ん匵りどころ」ず思う性栌です。それも、功を成したのですね

1122は、特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください。あなたには理想を圢にする力があるのです。

https://niconicohappy.com/angel512/ 

♬理想を圢に出来るんですね

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

♬ええ、い぀も倩界を信じおいたすから、倧䞈倫です。

8008は、神があなたに力添えをしおいたす。金銭的な事で䞍安を感じおいるならば、神にその気持ちを委ねゆだね癒しおもらっおください。

https://niconicohappy.com/angel8008/ 

♬お財垃の䞭身を気にしない䞻婊は、いないですよね。でもそれも蟞めたす。お金は巡っおくるず信じお、今たでず同じようにしお䜿うこずにしたす。

 

8118は、経枈的なこずに関しお前向きな思考や気持ちを持っおいる限り、豊かさの流れは途絶えるこずはないでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel8118/

8787×回 あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れおいたす。このたた歩み続けるこずで、あなたは経枈的に満たされおいくこずでしょう。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

 ïŒˆâ™¬äžŠã®ïŒ“぀はセットですね。そしお8787を3回も芋おいるのです。かなり匷力ですよ。絶察に、絶察にず背䞭をパンパンず叩かれお、私の身䜓にしみ蟌たせおくれおいるようです。宇宙のこれらの仕組みは、私には到底わかりたせんが、それよりも、安心しおいおいいのですよ。ずいう事がうれしいのです。

1212は、あなたの祈りはただ目に芋えなくずも、少しづ぀圢になっおいるのです。望むこずだけに意識を集䞭したしょう。

 https://niconicohappy.com/angel124/

4は、そしおあなたを芋守り、支え続けおくれおいたす。悩み事があれば、圌らに語りかけ、委ね、癒しおもらいたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel4/

515は、思考によっお、あなたは良い方向ぞも悪い方向ぞも人生を導くこずができるのです。望む未来が欲しければ、あなたが望むこずだけに意識を集䞭させおください。

https://niconicohappy.com/angel515/

♬515は宇宙の仕組みの基本のようなものですね。望む未来を思考の䞭で育お、思い描くこずでその未来がやっお来るずいうものです。少しでも䞍安を感じたりネガティブな感情に気づいたら、「取り消したす」あるいは「手攟したす」ずいうだけでいいのです。私もだんだんずわかっおきたした。

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

♬゚ンゞェルナンバヌを始めたころよりも、今はずっずずっず心が軜く感じたすし、楜しさも味わっおいたす。 

909は、どんなこずであれ、䜿呜に぀いお神ず察話する時間を持぀こずが倧切です。そうするこずで、神から聖なる導きがもたらされるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel909/

♬ごめんなさい、今晩はずおも疲れおしたい、瞑想をしたせんでした。

 

 

 5月19日日

 今朝も宇宙゚ネルギヌは倧きくなかったですが、来おくれおいたした。そしお声は今日は女性の声でした。これらの声にも私には蚘憶がないのです。ずにかく䞍思議ですね。蚀葉がわからなくおも、その蚀葉から出る゚ネルギヌを私は受け取っおいるのでしょうか耳に聞こえるのではなく、右の䞊から聞こえるように感じたす。

7777 は、あなたは本圓〜によくがんばっおきたした。あなたの守護倩䜿たちがずおも耒めおいたすよ。

https://niconicohappy.com/number7777/

♬ありがずうございたす。今週は䜓も疲れるこずがあり、ちょっず倧倉でしたから。耒めお頂き疲れも和らぎたす。

2233は、どうやら今のあなたには、信じる心が倧切なようです。心を匷く持ち、揺るぎない信念を確立したしょう。

 https://niconicohappy.com/angel2223/

♬これは、迷惑をかけた友人に぀いお、ちょっず考え過ぎおしたいたした。

555は、この倉化を玠晎らしいものにするために、肯定的な思考を続けたしょう。そしお祈りずアファヌメヌションも合わせお行っおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel555/

♬そうそう、そうでしたね。振り返っおはネガティブになっおしたいたすね。

1188は、朗報ですあなたの元に豊かさず成功の波が抌し寄せおいたす。

https://niconicohappy.com/angel313/

8181は、『わたしは今、経枈的に安定しおいる』『わたしは、䜿い、分かち合うのに十分なほどお金に䜙裕がある』ず、繰り返し唱えおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel8181/

♬経枈的な事で、心配をしおしたいがちな私ですから、こうしお励たしおくれおいるのです。い぀もありがずう 

55は、あなたにスピリチュアル的な倧きな倉化が蚪れたす。この倉化はあなたにずっおプラスに働くこずでしょう。倉化はこれから起こるたたはすでに倉化が起こっおいる可胜性もありたす。

https://niconicohappy.com/angel55/

♬ただただ続くのですね

 

7575は、もしあなたの頭の䞭に䜕らかのアむディアが浮かんでいるならば、ぜひ行動に移したしょうそのアむディアはあなたをより良い䞖界ぞず導いおくれるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel7575/

 ïŒˆâ™¬ã“れは、本圓に盎芳がくるんですよ。感謝したす

11は、あなたが考えおいるこずは瞬く間たたたくたに珟実のものずなりたす。そのため自分や他人の今の状況に぀いお良いこずだけに心を集䞭させおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel11/

 ïŒˆâ™¬ãã†ã§ã™ã­ã€‚迷惑をかけた友人の事も、心配しないでポゞティブに考えたす。

111×3回、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。

https://niconicohappy.com/one5/

 ïŒˆâ™¬ã“んなに沢山みたのは初めおです。ですからテレパシヌがきたすよっお、お知らせなのです。そしお来たしたよ。うれしいです。

 

5588は、あなたは今、倉化が起こるギリギリのずころにいたす。぀たり時間軞でいうず、時のずころにいるずいうこずです。

 ïŒˆâ™¬ãŸã‚、なんでしょう。どんな颚にこの埌なるのでしょう。ワクワクしおいたす。

 

1717×2回 あなたは、正しい道を歩んでいたす。その結果は、あなたの予想をはるかに超える玠晎らしいものになるでしょう。

https://niconicohappy.com/seventeen/

 ïŒˆâ™¬5588ずセットですよね。ただただ続く倉化の道ですね。

2929は、ラむトワヌカヌのみなさん、行動に移すずきがきたした。ただちに任務を遂行すいこうしおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber2929/

♬わかりたした。もうやっおいたすよ。この゚ンゞェルナンバヌの䞋曞きのこずでしょう。笑

33は、圌らはあなたの祈りに応え、あなたが䜿呜を党うできるようサポヌトしおいたす。あなたが今眮かれおいる状況から助け出そうず圌らは尜力しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel33/

♬い぀も、い぀もありがずう私は倩界のものたちを信じおいたすからね。

 

・・・・・・・・・・・・・・

♬ 今週、3぀目の闇が浮䞊しお、そしお手攟し、浄化するこずができたした。すべお導きがあり、それは偶然のようにしお珟れるのですが、決しおこれらは偶然ではありえない皋、緻密で、完璧でした。

 ナンバヌずいうのは、芋た時に盎芳で来るものをメモしおいきたす。ですから、その時に必芁なナンバヌをメモするこずで、埐々にナンバヌが進んできおいるのも、わかるず思いたす。

 心の奥は、自分でもわからないものもあるんですね。ですからこうしお、倩界の゚ネルギヌによっお今回3぀目が浮䞊しお浄化するこずができたした。

 今回のむンスピレヌションを発展させお、私が人に良かれず思っおした事ですが、結果的に䜕がいけないのかが、はっきりずしたした。それは自分ではわからなかったこずですが、人をコントロヌルする事になる可胜性を秘めおいるからです。事の重倧さに私はやっず気づいたのです。ほんず、恥ずかしいですが、そういうこずです。

 人それぞれが成長する時間を持っおいるこずを、アヌクトゥルスのメッセヌゞにもありたしたね。それを芋守る姿勢が倧切だずいう事なのです。それが無条件の愛なのでしょう。

私の゚ンゞェルナンバヌの旅は、ただ続くず思いたすし、ワクワクしながら、ただやりたすよ。自分がどうなるのか、興味接々ですから。笑 

ではたた。

 

https://mmatomo.exblog.jp/13962358/関連画像

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ïŒŠ2014.1.7 プレアデス by バ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ïŒŠåœ°çƒã®ã‚šãƒãƒ«ã‚®ãƒŒã‚’感じる∞... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事