アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次】心のバランスはありのままの自分でいられること(アイリス)

2020-12-09 17:34:28 | 5次元への道

心のバランスはありのままの自分でいられること

ひまわり畑に立っている女性の写真

https://www.pexels.com/ja-jp/photo/3756168/ Andrea

 

宇宙からのメッセージの中に、同じ言葉を目にすることが、あります。

「心のバランスを取る」というのも、その一つです。

私はこのバランスを取るというものが、よくわかりませんでした。意味はわかりますが、範囲が広くて、どのように解釈したらいいのか戸惑っていました。最近それが、わかってきました。バランスを取ることについての一つの考えは、次の通りです。

「自分の心のバランスを取る。」という事は、いったいどうしたら取ることができるのでしょう。

私の経験です。

私が数年間「エンジェルナンバーに導かれて」に書き記したように、少しづつ私の心の中を3次元から5次元意識へと、導かれてやってきました。その結果、私は、5次元意識とは、どんなことなのかを知る事になりました。

3次元の意識➡心のお掃除、あるいはネガティブ思考を手放す。➡心が軽くなる➡ネガティブが心と思考を多く支配しなくなる。➡心が広がっていくのがわかる。➡ポジティブあるいはノーマルでいる事の快適さがわかる。➡広い視野で物事を考えることが出来るようになる。(今までよりずっと自然に)…バランスよく思考ができるようになる。➡5次元意識になる。

エゴが心の中に潜んでいる場合は、それから影響を受ける心が自分のありのままの心を支配しています。ですからエゴを含む自分の思考状態を自分で作り出していきます。それを自分の性格だと思っていました。これがバランスが悪い状態になります。

エゴがむき出しになっている人と、話をするのはどうでしょうか?

むき出しになっていなくとも、そのような文を目にすることはどうでしょうか?

それがもしも、自分の話だったり、自分の書いた文だとしたら、どうでしょう?

そういったことが、無理なく自然に無くなっていきます。

心のバランスを取るということは、実は快適な自分を持つことなのです。

それが心のお掃除、ネガティブを手放す、という事で出来て行きます。けして難しいことでありませんし、これから宇宙から注がれるエネルギーはそのような、ネガティブを皆の心に浮上させ5次元意識へと人類を誘うようですから、それを受け入れて、手放して、5次元意識の人間へと変化していきましょう。

その後に「心のバランスがよく心地良い」と、実感できると思います。

個性はなくなりませんし、ありのままの自分でずっと楽に生きられるようになります。

アイリス


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 状況の更新、1... | トップ | 世界最新情報 トランプ大統... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事