アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【国民はモルモット】人を実験台にして金儲けすんな!!承認なしで進めようとする大臣を原口議員が追及【国会中継】【原口 一博】

2024-08-20 23:45:29 | 社会問題 日々雑感

【国民はモルモット】人を実験台にして金儲けすんな!!承認なしで進めようとする大臣を原口議員が追及【国会中継】【原口 一博】

♫WHOはレプリコンワクチンを、さらに酷いパンデミックを起こすための策略をしかけています。

これは人類への兵器そのものとなります。しかもレプリコンワクチン(兵器といわれる)は日本製ですよ。

日本政府はレプリコンワクチンを国民に強制的に打たせようとしています。信じられないです!

レプリコンワクチンの危ないことは、ワクチン接種により、本人は今までのワクチンよりも病気になり、

さらに接する人へ、被害が及ぶもので家族一人が接種するだけで、家族全員がコロナに感染するというものです。

ワクチン接種は健康になるためのワクチンではなかったのです。すべては病気の元が入れられていたのがワクチンでした。

このようなワクチンを政府が止めるのではなく、支配者一族の言いなりのコマです!

原口議員は、自分のワクチン接種で病を負っています!

外務大臣の答弁は、国民を愚弄しているものです。そして今までの自民党の答弁と少しも変わっていません。

日本の支配者一族DS=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者=カバール=シオニスト

山本太郎【ワクチン死と解剖医が評価それでも認めない不思議】 2023.3.22 予算委員会 字幕入りフル

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】全世界に祈りを呼びかけ... | トップ | 【本日の記者会見】遺族・後... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事