アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ニューヨークでプーチン支持のピケが<2544>

2015-09-27 19:53:48 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

タイムズスクエアでニューヨークの住民がプーチン大統領を支持するピケを実施


米ニューヨークに住むロシア人たちが、ニューヨークでの国連総会におけるプーチン大統領の演説を前に、タイムズスクエアでプーチン大統領を支持するピケを行った。「ロシア・ニュース・ サービス(RSN)」が報じた。

ピケには、米国は対ロシア・プロパガンダによって支配されていると考える米国人も参加したという。

プーチン大統領は28日午前、国連総会で演説する。プーチン大統領の訪米は、ブッシュ政権時の2007年以来8年ぶり。

先に伝えられたところによると、プーチン大統領とオバマ大統領は、28日に会談する予定。





続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150927/960021.html#ixzz3mvzbSkxX


~~~~~~~~~~~~~

◆ 素晴らしいピケでしたね。プーチンが来日したら、きっと日本でも行われると思いますよ。

アメリカ人の目覚めが、遅いとも言われていますが、最近はかなりの人が目覚めてきたのではないでしょうか?

今回の国連の多くの首脳が集まって、何を決め何を進めようとしているのか、まだわかりませんが、地球の人類の為に彼らがやってくれるように、祈るばかりです。

昨日岸田外務大臣とロシアのラブロフ外務大臣の記者会見をちょっとニュースでやりましたが。ラブログ外務大臣は、インタビューが終わるやいなや、すぐに立ちあがりましたね。

対して岸田は、落ち着いている雰囲気でのっそりとしていました。われ関せずといったふうでしたね。

あれは、怒っている証拠でしょうね。岸田の国内向けのインタビューの答えにうんざりしたのでしょうね。(嘘つきと同席はまっぴら、という態度でしたよ)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな世の中は終わったほう... | トップ | 逆説的にみるとこれも天皇崇... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事