アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★大天使ミカエル ~新生地球・新しい人間

2020-08-01 15:10:11 | 宇宙

 

大天使ミカエル 新生地球・新しい人間

Meredith Murphy 

http://www.expectwonderful.com/ 2013-6-20

親愛なる皆さん、光のファミリー

皆さんは新生地球に続く光の回廊を歩いて来ました。その中で驚くほど高い難しい波動に遭遇し、また変転しながら物事が明らかになる出来事にも遭遇しました。そうする中で向上して物事が明確になり、思い出し始めました。

今回の無数のエネルギーは、皆さんがこの連続した時空において本当のあなた自身、あなたという宇宙の源と一体になり、自分のユニークな存在であることを知ることに注力して後押しをして来ました。そしてもっと大きく命が開けると、地球での生き方が変わります。新しい人間は今や資源豊かな新生地球に見合う存在になり、聖なる計画を思い出して宇宙的存在になろうとしています。

最初の新しい現実の幕開けの時に、地球は新しい表情に変わりました。2012年12月と先ほどの夏至に至る弧が完成し、皆さんの肉体はこの新しい地球に相応しくなっています。人でいながら自分の存在そのものを十分に上昇させられる、適切な接点と仕組みを持ち始めています。

それぞれ独自の願いや、神聖さへの関わり方に合うペースとリズムで、実際にあなたの宇宙的存在(スピリット・ハイヤーセルフ・多次元的自己)が肉体に降り続けていきます。しかし、あなたの聖なるテンプレートはこれから完全になり、新たに向上した自分自身と地球に合致するようになります。

そのことによって、人類全体がこれまでを思い出して、人間になかった力が花開いていきます。宇宙の聖なる惑星の一つである地球は、予定通り、生きた図書館として開館するまでの段階に到達しました。そして地球は芽が吹き、花開こうとします。その花びらは際限なく開いて生き続けます。

地球の勇敢な皆さんは、神聖さという本当の性質を形にして作り上げ、それに気づいていきます。また、自分が神聖であることを知って神聖な惑星地球の周波数を分かち合い、この丸い空間の中で生きた地球と生きとし生ける生命と関わりあう鍵になるのが、皆さんなのです。

ガイアは今上昇し、そこに人間が加わっていますが、中にはまだ知らない人や新しい力を発揮できない人がいるでしょうが、今後その力を手にして急速に魂の知恵と勢いに目覚めていくでしょう。一番素晴らしい肉体的変化が最高潮に達し、別のものに益々変化していき、その結果調和に満ち満ちていきます。

勇気ある魂の皆さん! 私たちは皆さんに喝采を送り大きな喜びでダンスをします。高い目的が実現した神聖なアセンションです。皆さんと私たちが一つになってやりました!一斉に力を合わせ、力をひとつに結集してやりました。

そのことを疑いましたか?大いなるすべては常にそうなっています。実際、見た目とは正反対に、 “I AM” “WE ARE”という完全に一つであるすべては完璧な調和の中で、一つになったフィールドでとして進むのです。

それが大きなミステリーになり、豊かな探求と経験を生み出します。私たちは皆さんと一緒に喜び、皆さん、私たちは、一つのI AM、宇宙のオーム(Om),光のファミリーなのです。また、果てしない多様なダンスと再会を繰り返す愛の存在として、源の創造を今後も永遠に表現して行きますし、これまでもそうでした。

夏至と今後の月の周期、太陽エネルギーなどは、皆さんが宇宙に同調するユニークなタイミングになりますが、皆さん、重要なことがはっきりしました。自分を優しく労り自分を認めて大事にする以外、何かをしなければという気持ちをもつ必要はありません。そういう中で、あなたがそうなって初めて愛が現れるのです。

愛と感謝を込めて。私はいつも一緒にいます。

私は大天使ミカエルです。

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/29/diary-2013_06/

http://expectwonderful.typepad.com/messages/2013/06/solstice-message-june-2013-the-meeting-of-the-new-earth-with-the-new-human.html

http://japonese.despertando.me/%e5%a4%a7%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%93%e5%b9%b4%ef%bc%96%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%90%e6%97%a5%ef%bd%9e%e6%96%b0%e7%94%9f%e5%9c%b0/

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★大天使ミカエル・・・201... | トップ | 世界最新情報 【動画】ポン... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事