アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

菅原文太氏のスペシャルゲストあいさつ<NO730>

2014-12-13 00:34:51 | 社会問題 日々雑感
菅原文太氏のスペシャルゲストあいさつ


菅原文太氏は、死を持っても国民に広めたいことは
このビデオに集約されていると思っても、過言では
ないと思います。

彼は国民を愛して、この日本を愛していました。
ですから、痛めつけられてきた沖縄の人を、応援
せずには、いられなかったのです。

彼の生前のこの言葉は、彼が死することで、さらに
広まるのです。
彼の体は地上からは、見えなくなりましたが、彼の
精神は、確かに国民の心に、響き、種がまかれることに
なったのです。

彼の男気に、涙がでます。

私は、孫子の代まで彼の名を、伝えて生きます。

菅原文太氏へ、「私は種を確かにもらいましたよ、ありがとう

ございました」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字の第3位に<NO7... | トップ | Part 3-Pleiadian Alaje プレ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事