アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

 1月28日(金) 17631人  S~~

2022-01-28 18:18:55 | サイン

1月28日(金) 17631人  重症者20人

1+7+6+3+1=18・・・

“あなたの行動の結果が、すぐに現実になります。あなたのポジティブな行いのおかげで、その結果はとてもポジティブな豊かさをもたらしてくれます。余計な心配は、豊かさを制限するので、楽観的にいてください。必要であれば宇宙にサポートを頼んでください。”

1と8の組み合わせは、社会の中であなたが重要な存在であることも示しています。あなたの神聖な人生の使命に集中し、自分の中心の声に従って下さい。そしてそのエネルギーを社会の為に使ってください。あなたが高い波動を放つことで、社会を変えることができるのです。私たちは、それくらい強い影響力があるのです。必要なことがあれば、行動に起こしてください。すべてはサポートされています。

20・・・・

“あなたは創造主と強くつながっています。頭ではなく、ハートの声に従ってください。それが創造主の声だからです。今未来が見えなかったとしても、あなたにとってベストなものがやってきます。信じる心を持ち続けてください。”

2と0の組み合わせは、このタイミングであなたのハートの声を注意深く聞いてくださいというメッセージです。あなたは今とても強く宇宙の神聖なエネルギーと共鳴しています。そしてあなたの思考パターンや感情のパターンをアップデートするタイミングです。何があなたにとって心地よいかを聞いてください。そしてその心地よさがまわりの人や宇宙にも同時に調和をもたらすことを忘れないでください。

https://www.timeless-edition.com/archives/12750

 

17Q

今日もサインをありがとう!!!

地球がこんなに小さいなんて知りませんでした!!!

地球の外がこんなに大きいとは知りませんでした!!!

宇宙への扉は、私達の大きな目覚めです!!!

創造主の計画は地球を5次元へと引き上げます!!!

人類は3次元にさようならをします!!!

3次元病はもう終わりになります!!!

私達の行く手を阻むことは誰にもできません!!!

私達の行く手は、創造主の手が待っているからです!!!

私達は、あきらめません!!!

明日もま~るくポジティブ思考を続けましょう!!!

 

白いベンチに座っている2人の女性

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福島原発事故でがん発症」... | トップ | ★アシュター司令官のメッセー... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事