アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

使わなくなった香水は

2019-12-09 12:42:53 | 家事全般

ひととき楽しんだ香水も、使わなくなって久しい瓶が残っています。

 買ってみてその香りに飽きたのか、よくわからないけれど、そういった物をどのようにして、使い切るかという話です。

私は、洗面所の手拭き用のタオルに、シュッとしておきます。

 香りは日が経っているので持続はしませんが、心地よい香りで満たされます。男性に嫌がられると困るので、バーのところのタオルにシュッとしますから手には付かないです。

 また玄関のマットにひと拭きする方法もあります。面倒でなければ、綿花をいれたコブクロを作って、それをドアの内側に下げておき、そこにひと拭きするのも、訪問者が来るたびなど、ドアを開けるといい香りに包まれます。

一ビンを使い切るのには、かなりありますよ。

自分へのご褒美のようにすると、冬の素敵な時を過ごせるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎コブラ情報  COBRA 2019... | トップ | 💓エンジェルナンバーに導か... »
最新の画像もっと見る

家事全般」カテゴリの最新記事