アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】創造主はお金を必要としていません (アイリス)

2023-08-10 10:18:10 | 5次元への道

創造主はお金を必要としていません

無料 白い霧に覆われた森 写真素材

3次元の崩壊と共に、私たちの世界は5次元世界へと移行していきますが、実は宇宙の他の惑星においては、私たちのような貨幣の習慣はなく、惑星地球についても、創造主の計画では最終的に貨幣文化はなくなるようです。そのような必要もなくなる世界が本物の5次元世界です。

ですから貨幣文化が続いている間は、どうなるのかは、わたしにもよくわかりません。

それは厳密には5次元世界とはならないのかもしれません。

5次元意識を持ち、5次元精神を保持することと、貨幣文化も徐々に溶けていくのではないでしょうか。

私たちには、まだ知らないテクノロジーが沢山あるようですから、それらが地球の人類が使い出す事で、徐々に貨幣は必要ない、或いは魅力を感じない、と思うようになるのではないでしょうか。創造主の計画はシンプルで、わかりやすく、そして徐々に浸透していくでしょう。

人類が納得できる形で移行が行われると、私は考えています。

このようにして、創造主の計画は私たちを大切にしながら移行を続けていくでしょう。そして、創造主と天界は、お金を必要としていません。

残念なことに、神を祀っている社、教会では献金という形で人々からお金を徴収しています。そして、アセンションなどについても、お金を払ってアセンションをしようとする人もいます。

3次元世界の成り立ちは、すべてお金によって決められ少なからず支配されてきたのですから、そのことを理解することです。お金を払ってなんでもすぐに手に入れようとする人も、それは自由です。

私が少なからず、進化を自分の身体に変化を感じるようになってきたことも、お金を払ってきていませんし、これは誰にでも出来ることですし、天界を信じてその導きを通してこの道を歩いてきて、今思う事は、長いようでしたが、確実にこの道を歩んできたと言えます。

ですから、私はエンジェルナンバーによって導かれてきたので、後から来るあなたの為に、それをここに記しておきます。

エンジェルナンバーをしてくることで、創造主という人類を創造した神が(お天道様)が確かにいることがわかったのです。

創造主はお金を必要としていません。私たちの良心には創造主と繋がる秘密が隠されています。そのことは誰も教えてきませんでした。良心は創造主からの贈り物です。すべての人間には良心があります。自分の良心に意識をむけて見てください。あなたは導かれています。

アイリス)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐船の中はこんなに なって... | トップ | ⭐テロシア人:私たちはあな... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事