アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★プレアディアン-シリアン-アークトゥリアン光評議会: エネルギー更新 2021年9月12日 アサラ・アダマス経由

2021-09-17 12:38:01 | 宇宙

adamantine

アサラ・アダマス経由
プレアディアン-シリアン-
アークトゥリアン光評議会:
エネルギー更新  2021年9月12日 
 
241695050_4415684708470466_3986240252011681508_n


「私たちは今ここにいます。

私たちはあなたを愛してます。

私たちはあなたの未来から、あなたの道を支援するあなたです。

親愛なる皆さん、すべてのスター艦隊は現在、壮大な移行を支援するために、あなたの惑星に大量の愛の周波数を放射しています。

人類は世界の分離において極めて重要なポイントに近づいています。

1つの世界は、より低い次元である3次元で継続し、後の時点でそれらのアセンションを選択する機会があります。

1つの世界がより高い次元に上昇し、5D-新しい神聖な地球の経験に入ります。

現時点では、5D 地球の一部になりたい人は、3Dエクスペリエンスから完全に切り離すことが不可欠です。

つまり、恐怖に基づく3Dの世界に関連する考え、感情、言葉、行動を排除することを意味します。

選択は完全にあなた次第であり、あなたはこれに自由意志を持っています。

しかし、5Dの世界を選択した場合、それはあなたから非常に強い立場を取るでしょう:

ネガティブで恐怖に基づく概念へのつながりをすべて切り離し、それらを愛に基づく概念に、100%完全に置き換えます。

あなたが持っているすべての自己規律を使用し、すべての制限と恐れに基づく信念、思考、感情、言葉、行動を今すぐ切り離してください。

すべての人生を祝福してください。

できるだけ頻繁に静寂の中で瞑想してください。

他人への判断や意見はありません。

ソース/神/あなたの I AM プレゼンスとできるだけ頻繁に接続してください。
 
高振動の食べ物と水だけを食べてください。

休息と運動をして、チャクラとエネルギーをあなたの中に動かしてください。

5D New Divine Earth の体験をできるだけ頻繁に視覚化してください。

もっと愛し、親切にしてください。

アセンデッドマスター、エンジェル、テロシアン、銀河系の光の家族とできるだけ多くつながり、このプロセスで私たちの助けを呼びかけましょう。

これはドリルではありません。

よろしければ、5D列車に乗る最後のチャンスです。

時は来ました。

私たちはあなたと一緒に神の新しい地球のビジョンを持っています、そして私たちの視点からそれは栄光です。

私たちはあなたと一緒にいます。

あなたは計り知れないほど愛されています。

私たちはあなたと一緒です...いつも。私たちはあなたを愛してます。

私たちはあなたです。ナマステ。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとう、プレアディアン-シリアン-アークトゥリアン光評議会!

AsaraAdamsを通じてチャネリング
 

ソース:facebook|テロスチャンネル:チャネリング>Asara Adams
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♬最後のチャンスとありますが、第一陣についての最後のチャンスです。この後は数か月後になるという情報があります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 キアヌ・リー... | トップ | 9月17日 宇宙からのエネルギ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事