アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:(RT)EUはウクライナの武器に関する主要な更新を明らかにします

2022-02-28 11:36:46 | 社会問題 日々雑感

 

2022年2月27日18:48

EUはウクライナの武器に関する主要な更新を明らかにします

EUはウクライナの武器に関する主要な更新を明らかにします©AFP / Stephanie Lecocq

EUは初めて、ウクライナに送る武器の代金を支払う準備ができていると述べた

欧州連合は初めてウクライナへの武器の購入と配達に資金を提供する、と欧州委員会のチーフウルズラフォンデアライエンは発表した。

「我々はウクライナへの支援を強化している」とフォン・デア・ライエンは日曜日に述べ、ウクライナで進行中の軍事攻撃に対するモスクワに対するさらなる措置の筏を発表した。

「初めて、EUは攻撃を受けている国への武器と装備の購入と配達に資金を提供するでしょう」と彼女は言いました。

~~~~~~~~~~~~

♬EUは武器商人と繋がっていることがわかりますね。どこも平和など望んでいないのです。戦争をさせて武器で儲けたいのです。勝ち負けはどうでもいいのです。戦闘を起こさせることがまずは第一の目的で、現実にはそのように見えていますが、これは続かないでしょう。

私達はそれを見て歴史の証人になるわけです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦:(RT)ウクライ... | トップ | 光と闇の戦い:世界の真実 ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事