アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ピケティのうそ<NO967>追記

2015-02-01 14:56:49 | 社会問題 日々雑感
世界中で100万部を突破した勢いで売れている
経済本だと言われています。
(下駄を履かせているかもしれません)
日本に来たそうですね。
連日テレビで報道されています。
それこそ、イルミ政策だとわかります。


この先宇宙人の言っている資本主義による
政策は終わり、株式もなくなると、私たちは
知っています。
資本主義が無くなるというのは、すでにアメリカの一部では
言われていることです。

資本主義経済はすでに行きづまりを見せているからです。
そこへ、このトマ ピケティがなぜ浮上したのか?
イルミナティの策略でしょう。

この内容を読めば、あほらしいものです。
しかし、市民にとっては、実に耳障りのいいことばかりを
並べています。
イルミナティがあきらめられずに、とうとう少しばかりの
富を奴隷たちに分けることで、存続し続けようと、躍起に
なっているのです。
だまし、嘘、です。
「民主主義は闘って手にするもの」というピケティの言葉は
すでに、イルミそのものです。
戦うのは、イルミの手先の証拠です。
耳障りの良い言葉の中に、少しの、マインドコントロールは
彼らのやり口です。

にこやかに、スガスガしい顔ですから、顔からしてのイメージも
悪くないです。
でも、顔の中の目をみてください。
非情な目をしていますよ。

目は口ほどに物を言うとは、本当ですから。
まあ、この本を読んで感動した人って、
目覚めている人には、いないと思います。
アマゾンでも売っていますが、バカバカしいですよ。
うっかりクリックしないように、ご注意ください。

追伸======

いぬHK の2CHで、TEDというアメリカの番組を放送
していますが、あれを以前みていました。
当初はいい番組だと思っていましたが、

そのうちに、あの番組が嘘くさいものを醸し出していることに
気が付きました。

ジェスチャーや語り口、など、徹底的にやらせをしています。
ですから、
皆同じような仕上がりになっていることに、気が付いたのです。

出ている人もあるいは、信用ならない人もあると思いました。
トマピケティもでていましたね。

ずっと見ていたので、わかりました。

マインドコントロール満載の番組です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五井野正博士 「七次元より... | トップ | 偏差値教育を導入したワケ<N... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事