アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1034+ 日本がすべての文明の発祥地であった<NO692>

2014-11-30 19:24:34 | 日記
1034+ 日本がすべての文明の発祥地であったJapan Land is Birthplace of Whole Civilizations


はやしひろし氏の動画は今や多くの方が
見ています。
私が最初にみたのは、銅鐸についての考察
でしたが、本当に納得できるものでした。
まだ、見ていない方はどうかそちらも
見てください。
実に興味深い説明です。

これは、日本から出土していて、世界ではまだ見つかって
いない宇宙人型の、土偶の話から発展しています。
彼独特の、仮設を楽しんでみてください。
これらの話が、将来どのようになるのかも
含めて、本当にわくわくします。

専門家を超えて、素人のとんでもない
考えから真実がわかるかもしれません。

専門家が彼に激怒って、そういうのも、
頭がカチカチになっているからでしょう。
素人もここまで証明できる時代になりました。

そういう意味でも、はやしひろし氏の仮説は
面白いのです。
彼の探求心は並ではありませんよね。(笑)


これは宗教への冒涜ではありません。
人間の歴史と文化の探求です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアによる福島放射能汚染... | トップ | 日本の医療 危機的な不可思... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやし氏 (TRU)
2014-12-01 07:18:23
非常に興味深いですね。まだ動画は全部見てないので、全部見たいです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事