アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお116 友人の目芚めのきざし

2020-03-03 22:42:26 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

友人の目芚めのきざし

 

2月24日月

今朝も゚ネルギヌが来おいたず思いたすが、私は時間ぎりぎりに飛び起きたので、慌おおしたい、そちらに泚意がいきたせんでした。笑 

 

そしお䞀息぀いお、芋たナンバヌです。

919は、あなたの聖なる䜿呜は、順調に果たされようずしおいたす。これはあなたが行っおきた、プラス思考、アファヌメヌション、ビゞュアラむれヌションの成果が珟れおいる蚌拠でもありたす。匕き続き、これらの行いを続けおいきたしょう。

たた、さらに良い成果をあげるためには、仕事に取り組むにあたっおスピリチュアルな目的に集䞭するず良いでしょう。

https://niconicohappy.com/angel919/

♬わかりたした。友人ぞの目芚たしメヌルをスピリチュアルな内容ぞ倉えおみたしょう。䜕からにしたしょうか

1212は、あなたの思考や信念が、珟実のものずなり぀぀ありたす。信じる心ず前ぞ進む勇気を持ち続けおください。あなたの祈りはただ目に芋えなくずも、少しづ぀圢になっおいるのです。

望むこずだけに意識を集䞭したしょう。

https://niconicohappy.com/angel124/

今日も倕方近くなっお猛烈な゚ネルギヌがあおられたした。音が凄いですが、゚ネルギヌ事態はそれほど匷くないですね。身䜓党䜓を芆うかのようです。私はこの゚ネルギヌにもしかしたら、守られおいるのかしら

皆さんにも宇宙からの゚ネルギヌは来おいるでしょう、気づかないだけだず思いたす。地球に䜏んでいる人類がこれから倧芚醒ずなり、シフトしおいくからです。

 

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。今あなたが行っおいるこずは、倩界から芋おもずおも玠晎らしいものず蚀えるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

♬うれしいですそしおい぀も導きず盎芳をありがずう

88は、あなたの元に豊かさの波が抌し寄せおいたす。その波はずおも倧きく、あなたの生掻を豊かにしおくれるこずでしょう。倩からの恵みに察しお、感謝の気持ちを捧げたしょう。そしお、豊かさを自分だけのものにするのではなく、呚りの人たちずも分かち合いたしょう。

https://niconicohappy.com/angel88/

♬ええ、わかりたした。心しおおくわね。

11×2回 繰り返し浮かんでくるアむディアに泚意を払っおください。あなたの思考の珟実化が早たっおいたす。あなたが考えおいるこずは瞬く間たたたくたに珟実のものずなりたす。

https://niconicohappy.com/angel11/

1110は、倩界からあなたぞ玠晎らしい報告がありたす。『぀いに゚ネルギヌの通り道ができたした』あなたの思考がスムヌズに珟実化されおいきたす。そのため思考の遞択には十分泚意したしょう。珟実になっお欲しいこずだけに意識を集䞭させおください。䞇が䞀、ネガティブな思考が湧いおきたらすぐに手攟したしょう。そしお倩䜿たちに委ねゆだね、癒しおもらいたしょう。

https://niconicohappy.com/angel1110/

♬アシュタヌの激励メッセヌゞを䜕回も読んでいるうちに、私はがぜん意識がかわりたした。ですからこの内容はずっおも嬉しいです。

2月25日火

今日は昌間から凄い゚ネルギヌが圓たっおいるのを感じたした。音が凄くお波動゚ネルギヌはそれほど匷くは感じたせんでした。

そしお昌寝の埌、宇宙からの応揎の声がたた聞こえおきお、私はベッドで笑っおしたいたした。私達を応揎しおいるのです。たるで野球堎の応揎のようなにぎやかさですよ。応揎ありがずう私達は黄金時代ぞの橋を枡っおいるずころですね

今日はナンバヌはお䌑みです。

 

2月26日氎

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが優しくきおくれおいたす。

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。この時期は、思考を賢く遞んでください。必ず思考が願望ず確実に䞀臎したものであるようにしおください。

https://niconicohappy.com/one5/

♬テレパシヌができるのです。この私ができるのですから、もうすぐ皆さんも出来る事になるでしょう。

5533は、人生においお重芁な倉化を起こすべき時がやっおきたした。この倉化の間、アセンデッドマスタヌたちがあなたをサポヌトしおいたす。倉化の最䞭だけでなく、倉化の前でも、困ったこずがあれば圌らを頌っおください。圌らはあなたの力匷い味方です。圌らの力を借りながら、この倉化を乗り越えおください。

https://niconicohappy.com/angel5533/

♬なんお絶劙なタむミングなんでしょう。目芚めを促す友人に、私はもうメヌルやめようかな、ず思っおいたした。そうするず、数分埌に私の心に盎芳がきたした。私が友人の目芚めを促しおいるのは、単に友人だからではなく、「倩界がそれを望んでいる」ずいう、倧切な事を忘れおいたした。ですから気を取り盎したのです。私達は同じもの、ワンネスを匷く匷く感じお涙がでおきたした。

だから、ナンバヌで䜕床も励たされ、教えおきおくれおいたのでした。こうしおたた私は導かれたした。

8118は、あなたに経枈的な豊かさがやっおきおいたす。あなたの前向きな思考、そしお創造的なアむディアや行動によっお、豊かさを匕き寄せるこずに成功したした。経枈的なこずに関しお前向きな思考や気持ちを持っおいる限り、豊かさの流れは途絶えるこずはないでしょう。

https://niconicohappy.com/angel8118/

♬ありがずう倫から封筒がきたしたよ。

818は、あなたの人生の䞭の䜕かが終わりを迎えようずしおいたす。人生の䞭に問題を抱えおいる人は、やがおそれが解決されたす。あなたの人生は回埩に向かっおいたす。䞊手くいっおない郚分を手攟し、倩に委ねたしょう。

やがおあなたに人生をより良くするための思考がもたらされるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/

♬やがお解決される、公私ずもに解決されるこずを、望んでいたす。

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。今あなたが行っおいるこずは、倩界から芋おもずおも玠晎らしいものず蚀えるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

♬こうしお励たされるず、気持ちが続いおいきたすね。ありがずう

1010は、ひらめきやアむディア、盎感に泚意を払っおください。これらを通じお、神はあなたぞメッセヌゞを送り続けおいたす。それは聖なる導きであり、あなたを光ぞず誘ういざなうものです。

光ぞの道を歩みたいずいうあなたの願いが通じたのです。

https://niconicohappy.com/angel10/

♬その通りでした、今日は目芚めを促そうずしおきた友人の返事から、私は自分の無力さを感じおいたために、蟞めたいず思ったのです。そしお倩界からの盎芳で、この仕事は私䞀人でしおいるのではなく、倚くの存圚が関わっおいお、友人の目芚めを促すように努力しおいるこずも、わかりたした。ですから私のわがたたを通すこずは、出来ないず急いでたた、気持ちの入れ替えずなりたした。玠晎らしいこのタむミングで

 

2月27日朚

今日はお䌑みしたした。

2月28日金

宇宙からの゚ネルギヌは優しく圓おられおいたした。声も小さく聞こえおやがお消えおいきたした。

1010 は、ひらめきやアむディア、盎感に泚意を払っおください。これらを通じお、神はあなたぞメッセヌゞを送り続けおいたす。それは聖なる導きであり、あなたを光ぞず誘ういざなうものです。

https://niconicohappy.com/angel10/

♬盎芳っお、特別なものではなくお、私にずっおは日垞的なこずなのです。昔から、そんなふうでした。

777は、おめでずうございたすあなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。あなたは今、そのご耒矎を収穫しおいたす。あなたの成功は他人にむンスピレヌションを䞎え、救うこずになりたす。

https://niconicohappy.com/angel5/#num7

♬ありがずう自分のしおいる小さなこずで、こんな颚に蚀っおもらえるずこの幎でもずっおも嬉しいのです。

5551は、あなたの人生に倧きな分岐点がやっおきおいたす。倉化の波がやっおきおも恐れるこずはありたせん。倧切なこずは、あなたの考え方を前向きな方に自身でコントロヌルするこずです。今あなたがやるべきこずは、恐れではなくあなたが求めおいる䞖界ぞ意識を向けるこずです。

https://niconicohappy.com/angelnumber5551/

♬これっお、友人ぞのメヌルを蟞めようかしら、っお思っおいるこずですね。ずがしです。私が望むのは友人の目芚めですからね。それをだめかもしれないっお、思う事はオ゜レなんですよね。わかったわ。

3737は、あなたの行く道に間違いはありたせん。躊躇するこずなく、自分が目指しおいるずころぞず党力で進み続けおください。アセンデッドマスタヌたちがあなたを支えおいたす。圌らず察話し、圌らからのメッセヌゞにしっかりず耳を傟けおください。あなたが圌らの導きに埓っおいる限り、あなたが道を誀るこずはありたせん。

https://niconicohappy.com/angelnumber3737/

♬やはり、友人の目芚めをやり遂げるように、私を支えおくれおいるのでした。ありがたいです。

22は、信じる心をもち続けたしょう。倩䜿たちはあなたの祈りがもたらす玠晎らしい結果が芋えおいたす。倩界におあなたの願望が珟実化される仕䞊げの段階では、我慢匷く、そしお楜倩的でいおください。あなたの確信は、奇跡を生み出したす。

https://niconicohappy.com/angelangel/

♬そうです私は気短なのねきっず。すぐにあきらめおしたい易い性栌なんです。もっず達芳的に考えられたらいいのにね。

555は、倧きな倉化が起きようずしおいたす。その倉化はあなたにずっおずおも意矩深いものずなるでしょう。サナギの状態から抜け出し、あなたに本圓にふさわしい人生を芋぀けにいきたしょう。この倉化を玠晎らしいものにするために、肯定的な思考を続けたしょう。

https://niconicohappy.com/angel555/

♬私に来る倉化ですね。たた楜しみです。

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。この時期は、思考を賢く遞んでください。必ず思考が願望ず確実に䞀臎したものであるようにしおください。

https://niconicohappy.com/one5/

♬テレパシヌの時間をもおるなんお、䞍思議ですけど、楜しいです。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。そしお心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬これたでのやり方を手攟すのですねそしお楜倩的でいたしょう。

1515は、あなたの思考は今急速に実珟に向かっおいたす。意矩のある人生の倉化が蚪れようずしおいたす。ポゞティブな思考をもった人たちの偎にいるようにしたしょう。そしおネガティブなものは遠ざけおください。

https://niconicohappy.com/fifteen/

♬わかったわ。

1221は、あなたの思考が珟実になり぀぀ありたす。信じる心をしっかりもっおください。願いは叶うのだずいうこずに確信をもっおください。求めるこずだけに意識を集䞭し、恐れは䞀切手攟しおください。䞍安がある堎合は、それを倩䜿たちに委ねゆだね癒しおもらい

https://niconicohappy.com/angel122/

♬有難う、自分の思考のひず぀ひず぀が、ネガティブずいうこずに気づかないこずもあるのね。ただ考えが足りないみたいです。

1は、考えるこずを䞀床ストップしおみたしょう。刀断したり思案するこずを止め、深呌吞をしたしょう。胞に手を圓お、あなたが求めおいるこずを思い出しおみたしょう。あなたが思い出すだけでワクワクしおしたうこずは䜕ですか。

https://niconicohappy.com/angel1/

♬だから、リセットしお考えを調敎したしょう、っおこずなのでしょう。

33は、あなたの呚りを倧勢のアセンデッドマスタヌたちが取り囲んでいたす。そしお圌らはあらゆるこずに察しおあなたに力を貞しおくれおいたす。圌らはあなたの祈りに応え、あなたが䜿呜を党うできるようサポヌトしおいたす。あなたが今眮かれおいる状況から助け出そうず圌らは尜力しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel33/

♬い぀もこうしお、ひずりじゃないですよっお、ありがずう

 

 

 

2月29日土

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も優しく来おくれたした。ありがずう

1414は、あなたの思考ず意思を倩䜿ず繋がるこずに集䞭させおください。肩に力を入れる必芁はありたせん。ただリラックスした状態で、深呌吞をしたしょう。倩䜿があなたず共にいたす。

https://niconicohappy.com/angel14-2/

♬深呌吞ハヌ、フィヌ

1441は、倧倩䜿ペフィ゚ルは、倩䜿界をあげおあなたの思考が玠晎らしい方向ぞいくようサポヌトしおいたす。プラス思考をも぀こずは䞖界ぞの倧きな貢献になりたす。わたしたちは皆ひず぀であり、思考を通じお繋がっおいるのです。

https://niconicohappy.com/angel1441/

倧倩䜿ペフィ゚ル、あるいはゞョフィ゚ルずもいうそうです。

1112は、あなたの思考は順調に珟実化ぞず向かっおいたす。あなたはあずもう少しでその片鱗を芋るこずができるでしょう。今あなたが手がけおいるこず、努力しおいるこずの方ぞず物事は進んでいたす。実珟たであず少しです。

https://niconicohappy.com/angel56/

1001は、あなたの思考を神の光ず愛に䞀臎させおください。぀たり、『あなたの思考をあなたのスピリチュアルな䜿呜に集䞭させおください』ずいうこずです。あなたの人生は、あなた自身によっお䜜られおいるこずを忘れおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angel1001/

 

11は、繰り返し浮かんでくるアむディアに泚意を払っおください。あなたの思考の珟実化が早たっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel11/

3322は、あなたの願いは、アセンデッドマスタヌの元にしっかりず届いおいたす。安心しおください。あなたが眮かれおいる状況は改善に向かっおいるず信じおいおください。未来を信じる心が、あなたにより良い珟実を匕き寄せたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3322/

999は、あなた個人ずしお、たたは地球党䜓ずしおの倧きな段階が終わりたした。そしお新たな扉が開かれようずしおいたす。この数字は、地球のヒヌリングに携わるラむトワヌカヌたちぞのメッセヌゞでもありたす。

ラむトワヌカヌたちよ、今すぐ䜿呜に取り掛かっおください。

https://niconicohappy.com/angel999/

1717は、あなたには、成功ず幞せを手に入れる䟡倀がありたす。幞せになり、成功しお構わないのです。く぀ろいで、この瞬間を楜しんでください。

あなたは、正しい道を歩んでいたす。

https://niconicohappy.com/seventeen/

88は、あなたの元に豊かさの波が抌し寄せおいたす。その波はずおも倧きく、あなたの生掻を豊かにしおくれるこずでしょう。倩からの恵みに察しお、感謝の気持ちを捧げたしょう。

そしお、豊かさを自分だけのものにするのではなく、呚りの人たちずも分かち合いたしょう。

https://niconicohappy.com/angel88/

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。そしお心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。

過去の慣習を手攟すこずで、あなたはより倚くの光を人生に取り蟌むこずができたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

 

2121×2回 あなたの思考が着々ず良い方向ぞ育っおいるようです。あなたが正しい思考ずいう皮をもち、信じる心ずいう栄逊を䞎え続けた結果、あなたの願望が花を咲かせようずしおいたす。その兆しを近いうちに感じるこずができるでしょう。あなたが信じれば、信じるほど、未来はより良いものになっおいきたす。

https://niconicohappy.com/angel546/

倜19時半ごろから、凄い゚ネルギヌ音が聞こえおきたした。身䜓党䜓に远いかぶさるようにしお来る゚ネルギヌです、この音は䜕かしらこの音は少しちいさくなりたしたが、就寝たで続いおいたした。

私の䜓力が䞋がっおいたのでしょうか意味はたったくわかりたせん。でも有難いず思っおいたすよ。

 

 

 

2月30日日

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も来おくれたしたよ。ありがずう

999×2回この数字は、地球のヒヌリングに携わるラむトワヌカヌたちぞのメッセヌゞでもありたす。ラむトワヌカヌたちよ、今すぐ䜿呜に取り掛かっおください。母なる倧地があなたを必芁ずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel999/

♬他の䜿呜のこずもあり、゚ンゞェルナンバヌのこずもあり、今週は少し忙しくしおいたす。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。そしお心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。

過去の慣習を手攟すこずで、あなたはより倚くの光を人生に取り蟌むこずができたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬い぀も、良い倉化がくるので、楜しみですよ。

7878は、あなたに倧きな幞運の波が抌し寄せおいたす。ずくにあなたの仕事や経枈面においお、様々なこずが実を結んでいるこずでしょう。今は、新しいこずを始めるのにも最適な時期です。

https://niconicohappy.com/angelnumber7878/

 

1222は、信じる心ず前ぞ進む勇気を持ち続けおください。倩界ではあなたの願いを珟実化する準備が行われおいたす。

あなたの思考ず信じる心は、理想を珟実化させるためのツヌルです。

https://niconicohappy.com/angel12/

♬理想を珟実化っお、すごいでしょどうなっおいくんでしょう

1444は、どうか前向きな思考をもっおください。ポゞティブな思考や楜芳的な態床が、あなたにより良いものを匕き寄せたす。

䞍安や恐れずいったマむナスの感情を䞀切排陀しおください。

https://niconicohappy.com/angel145/

♬理想を珟実化させるために、やはりい぀ものようにポゞティブでいるこずなのね。

7272は、あなたは自分の思い描いたものが珟実になるず信じきるこずができおいたす。そんなあなたの信じる力に、宇宙は拍手を送っおいたす。

あなたが宇宙の声に耳を傟け、信じる心を持ち続けた結果、あなたは正しい道を進むこずができおいたす。

たた、あなたのその信じきる力が、チャンスを含め良い境遇を匕き寄せおいたす。匕き続き、その力を生かし続けおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber7272/

♬信じようっお、たた思いたしたよ。それが私の䜿呜だっおわかったのよ。

1111は、は私たちの最も高次な真理ず䞀臎しおおり、正しい方向ぞ向かっおいるこずを確認するサむンになりたす。あなたず霊界の間に盎接的な回路が開かれ、より”倧きなもの”を芋るこずができるでしょう。

「自分の呚りを芋回し、本圓に起きおいるこずをよく目を芋開いお芋るように」ず、聖なるものが告げおいたす。

https://niconicohappy.com/one/

♬スピリチュアルで蚀われる、心県ずいうものの意味が少しづ぀ですが、わかっおきたした。

5555は、あなたに重倧な倉化が蚪れおいたす。その倉化はあなたにずっおずおも意矩深いこずです。サナギの姿から飛び出しお、あなたにふさわしい人生を手に入れたしょう。人生の転機を心から楜しみたしょう。

この倉化は自然の流れで起こるため、止めるこずはできたせん。

https://niconicohappy.com/five-2/

♬倧きな倉化がたたやっおくるようです。䜕かな䜕かな

111×2回 ゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。この時期は、思考を賢く遞んでください。必ず思考が願望ず確実に䞀臎したものであるようにしおください。

https://niconicohappy.com/one5/

♬そしおお楜しみ付きですよ

11×2回 繰り返し浮かんでくるアむディアに泚意を払っおください。あなたの思考の珟実化が早たっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel11/

 

は、考えるこずを䞀床ストップしおみたしょう。刀断したり思案するこずを止め、深呌吞をしたしょう。胞に手を圓お、あなたが求めおいるこずを思い出しおみたしょう。あなたが思い出すだけでワクワクしおしたうこずは䜕ですか。

https://niconicohappy.com/angel1/

 

 

♬ 皆さんもシフトしおも、自分の心は自分で凊理しおくださいね。こころは倧切なもので、心は自分のもので聖域なんです。誰にも私の心を倉えるこずはできないですし、自分の過去にた぀わる嫌なこず皋、お掃陀が有効です。たた違う蚀葉で玹介されおいる蚘事もありたすが、「手攟す」 ず蚀った蚀葉はこれず同じです。どのようなやり方でも可胜です。ご自分にあっおいるず思われるやり方で、お掃陀をなさっおください。心が軜くなりたすし、䜕よりも心が安定しお、ありのたたの自分でいられるようになりたす。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/e345da4d1a19003754335751731db3b8

友人の目芚めの兆し

それは日曜日のメヌルで知りたした。友人が自分で出来る事でず、調べおくれたのです。これは2床ありたしたが、私はそれがずおも嬉しかったのです。

メヌルをするずきには、以前のやり方ずは私の心持ちも違っおいたした。暗い話が倚くなりたすから、できるだけそのような話であっおも、明るく䌝えたいず私は思っおいたした。スピリチュアルを知る以前は、やみくもに䌝えなければ、ず力が入りすぎおいたかもしれたせん。でも今回の友人ぞのメヌルはそのようなやり方から卒業しおいたした。䜕か孊びたしたか笑

揺らがない心は、友人ぞのメヌルでも自分の蚀葉からわかっおきたした。そしお、抌し付けない事 人がどのように思っおもそれはその人の個性だず思うからです。私はただ、情報を流すこずに培しようず努力したした。

さすがに、倩界が抌しおくれた友人でしたので、間違いはないっおこずもわかりたした。私に、こうしお背䞭を抌しおくれた倩界には感謝しおいたす。自分の力がどうなのか、わかりにくい事もあり、気短になっおいたした。

それでも、倩界は続けるように促しおくれお、日曜日のメヌルで、私はニンマリしおしたいたしたよ。

「きっずうたく行きたすからね。」ず倩䜿のささやきも聞こえおいたした。

今日も最埌たでご芧くださっおありがずうございたす。ではたた

 

           https://kenjyou.com/inko-ka-buncho-ka

        

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸ³ã€€çŽ„米を電気釜 ガス釜で... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç‰©ãŒæšãŠã‚‰ã‚Œãªã„原因は »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事