アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月24日(月) 1735人  S~ 地球はこれから3次元世界が終焉し黄金時代へと入ります

2022-10-24 18:26:05 | サイン

10月24日(月) 1735人

1+7+3+5=16・・・・

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

もうすぐ地球の夜明けとなります!!!

私達の地球の変革が進んでいます!!!

見えないけれどもあるんです!!!

信じてもらえなくてもあるんです!!!

その時になればみんながわかるようになるでしょう!!!

3次元世界は終焉となり黄金時代へと入って行きます!!!

創造主の計画は人類すべてにわかるようになるでしょう!!!

私達は少し先を歩いているものたちでした!!!

創造主の計画に同意して進んでいる人はとても増えています!!!

宇宙からのエネルギー地球からのエネルギーは私達を支えてくれています!!!

これから来る黄金時代は人類にとって魔法のような世界へと変革を遂げるでしょう!!!

社会のすべてが丸ごと変わって行くでしょう!!!

私達高齢者はめまいを起こしそうになるかもしれません!!!

私達高齢者もすべての人と同じように生活に困るようなことはなくなります!!!

自分の好きなことを好きなように自由に出来る喜びは人類の初めての経験となるでしょう。

子供たちの教育も改革されていきます!!!

社会のすべてが無条件の愛によって成り立っていく社会へと変化していきます!!!

私達の気持ちは次第に落ち着いて来るでしょう!!!

人類はいまだかつてない状況を経験して行きます!!!

それは夢にまで見た素晴らしい世界の中心にいるようになります!!!

世界のちゃぶ台返しはもうすぐ一気に進められるでしょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 ベビーシャワー, 一緒, 友情の無料の写真素材 写真素材

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:🚙トランプフ... | トップ | 光と闇の戦い:ヤミの山際大... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事