アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙からのエネルギーが注がれています C♯は地球から  追記

2022-01-29 15:51:30 | 宇宙からのエネルギー

1月29日(土)

ただ今の時間は3時42分です。

ベッドに就寝中の私は、C♯の音に起こされました。そして今朝ははっきりと、このC♯の音と強いバイブレーションはベッドの下から湧いてきている様子がわかったのです。上からが今まで感じていたエネルギーで、同じように私を包みこむようなエネルギーだと感じていたのですが、今朝、C♯のエネルギーは地球の下からのエネルギーだとわかりました。

凄いエネルギーが、地球の自転の音C♯の音が、下から湧いて伝わってきています。

そしてなぜこのC♯の音が、クラシック音楽の題名にまでなり、また仏教のお経もこの音なのか、どうして知っていたのか、不思議に思っていたのですが、それもわかりました。

つまり、彼らもこの音C♯の音のエネルギーがわかるもの達だったのでしょう。

地球から発せられたエネルギーの音が、こうして何らかの作用があることを、彼らは知って、残されているのではないでしょうか。

C♯の音は、私にも心地良く感じるものです。落ち着く音です。

書き込んでいる間に、C♯の音は私を包み込んで、今は宇宙からのように感じています。

 

ただ今の時間は11時11分です 

ベストな時間に驚きました。笑

10時半ごろからまた宇宙からのエネルギーを感じています。今回のエネルギーはバイブレーションは少し穏やかになってきました。そして今までの宇宙からのエネルギーのままの音がしていたのですが、しばらくするとC♯の音、そしてまた元のエネルギーの音と、変化しています。

私にはまだ違いはわかりませんが、このようにして、宇宙からと地球からのエネルギーが人類へ放出されているのです。

私達は目覚めを促されて、次元上昇も間近になっているのです。

自分の心を見つめて、どうぞエゴを手放すことを初めてみてください。

全ての人類はアセンションへの道に招かれているのです。

あるグループは今回先に5次元世界へとアセンションをすると言われています。それはエゴ、オソレを手放してきた人が、先に到達するようです。遅れても、エゴ、オソレを手放して行けば、次のプロセスでは到達可能になるでし

心からエゴとオソレを手放す事は、すべて自分でしないと誰にもやってもらうことはできません。

自分の心は自分の支配下にあるからで、外の誰の支配も受けることはないからです。

自分の面倒は自分でしましょう。

 

ただ今の時間は12時06分です

引き続き大きな音のエネルギーが宇宙から注がれています。今日は沢山エネルギーがきていますよ。

毎日安心して、健やかにお過ごしください。

ただ今の時間は15時47分です

ベッドで昼寝をしていましたが、マットレスがまるで泡を全身に浴びせているように、下からジェットバスの泡ぶろのように、感じるエネルギーです。そして音は地球からのC♯の音ですよ。

今日はいっきに行くのでしょうか。ものすごいエネルギーを浴びています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】🔴ドイツ振動医学に... | トップ | 《5次元》すべての人類は進... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事