アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》地球の人類は3次元の世界を後にします

2022-01-26 15:30:09 | 5次元への道

地球の人類は3次元の世界を後にします

1階, エコロジー, オーガニックの無料の写真素材

私達は、また歩き出しています。3次元の嘘に気づいて一足先に4次元世界を経験しています。

まだ嘘の世界に気づいていない人も、目覚めてきます。これから3次元の世界を後にするでしょう。

私達は永遠に人生を歩む旅人です。魂にとっては永遠の旅なのです。

人生は何度もこの地球に転生を繰り返して、すこしづつ成長をしてきた魂の私達です。

地球の歴史的転換期に、私達が生まれ育ちこうして体験しているのは、けして偶然ではないでしょう。

何も知らなかった時から、情報の洪水の渦に巻き込まれるようにして、そして3次元のマトリックスを知り、4次元の世界に今大勢の人が立っているのです。

 

地球という惑星は、なぜか地軸が傾いているといいます。それはアラスカの原住民の証言にあるように、太陽の昇る位置、沈む位置が変化していることを彼らは、暮らしの中から見ていたのでした。

それは温暖化の気象変動とも、一致するものです。なぜ地軸が傾いたのかは、地球上の多くの自然ではない、爆発が原因かもしれません。特に地球の深部に埋め込み爆発させて地震のようにしているものが原因かもしれません。

このような作業もすべて終わりになるでしょう。

そして、空から飛行機から噴射してまるで飛行機雲のようにして、撒かれていたもの、都会の者たちはそれを「花粉症」と病院では言われているでしょう。

杉の山々の地元では花粉症はまったく見られないのに。おかしなことでした。

このような、特異な飛行機も見られなくなった今年は、きっと花粉症もなくなることでしょう。

これは3次元の社会の終わりを告げているのです。

私達人類は、もう怖がる必要はありません。社会のコントロールによって作られたマトリックスは崩壊寸前だからです。

3次元社会を作っていたコントロールと、人類のオソレは、もう終わりになるのです。私達人類は本当の空を取り戻し、本当の海を取り戻し、本当の陸を取り戻し、本当の人生を取り戻したのです。

3次元世界は崩壊して、多くの人類は4次元世界へと歩いています。4次元世界に浸っていた人たちも、ようやくカオスに気づいてきました。カオスに居ながら、希望を胸に抱いて歩こうと立ち上がっています。

これは大きな目覚めなのです。創造主の計画による宇宙からのエネルギーは何度も何度もやってきていました。そして目覚めは大きなものになりました。

気づくということは、目覚めることです。目覚めることは眠りから冷めるということです。

大きな目覚めによって、新しい地球へと歩き出す人類がいます。いよいよ私達人類は眠りから冷めて、有る者たちはカオスを抜けて歩きだしました。前進しつづけましょう。

創造主は完璧に人類を新しい世界へと、招いているのです。

3次元世界に別れを告げて、人類は新たな進化への道に入りました。

この道は全ての人が、創造主からの愛を受け取る事が出来る道なのです。

私達は自分の宗教に例え失望しても、他の者と同じように創造主の愛を知る旅が始まります。

愛と平和と豊かさの時代の幕開けです。扉の前に集まりましょう!

そしてみんなでその扉を開けましょう!

3次元の波動の低い精神世界を後にして、人類の新天地へと前進しましょう!

アイリス)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《5次元》地球はすでに5次元... | トップ | 1月26日(水)14,086人 S~ »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事