アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

『猫に触りたいオウム』から1年<NO594>

2014-11-08 18:21:39 | 日記
『猫に触りたいオウム』から1年(猫にちょっと触れているオウム)


このオウムの気持ち.とてもよくわかります。
オウムって、可愛いですね。
猫さんが好きなんでしょう。
触ってみたい、ちょっとだけ。
そんな、気持ちがいじらしいですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡散希望 機会の窓がもうす... | トップ | 売れない野菜をくれましたが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物の (TRU)
2014-11-09 07:05:00
動画はホノボノします。白いインコが昼寝してる猫にちょっかいを出してるのとか可愛いです。猫ね名前呼んだりニャーと言ってみたり(笑)
オウムも賢く、よくなつくので可愛いですね。いつか猫の背中に乗れり日がくるといいですね(^^)
返信する

日記」カテゴリの最新記事