アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

下駄箱の臭いをお香で消す

2019-10-13 13:47:27 | 家事全般

♬下駄箱の臭い消しに私が使っている方法です。

インドのお香を使います。

円錐形の小さなお香で、香りは好きなもので、強いものを選ぶといいと思います。

それを下駄箱の4すみに置くだけです。火はつけません。置くだけです。

80×80ぐらいの下駄箱に4つ入れています。奥のすみっこに置くので、邪魔になりませんし、扉を開けるたびにお香の香りがします。

香りがなくなったら、新しいのにかえてください。

香りが薄くなったものは、部屋やトイレなどでお香を焚くといいです。

虫対策にもなりますよ。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ザドキエル ソウルの言... | トップ | 洗濯物 バスタオル等を早く... »
最新の画像もっと見る

家事全般」カテゴリの最新記事