アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

同じオバマでしょうか?<2947>

2015-11-15 12:38:17 | 社会問題 日々雑感

♫ CNNニュースで使われていた、オバマの画像ですけれども、

上のオバマと下のオバマは、違いすぎませんか?

上のオバマはオーラがない、というか、魅力がまったくないです。

上のオバマの眼がトロンとしていますよ。ね?

耳も上のオバマは小さく、下のオバマは大きいですよ。

口の下の肉付きがいいのも、違いますね。

下のオバマは本物で、上のオバマは偽物?

プーチンも影武者がいるといいますし、その写真を見比べると、全く違います。

このように、世界の名だたる人物は、影武者を使って休息をとっているのでしょうか?

 

aaaa

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ連続テロ 犯人のひとり... | トップ | 師走まで後わずかになりまし... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事