アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

自分のことを紹介していた首相<1058>

2015-02-21 09:03:49 | 社会問題 日々雑感
真実を探すぶろぐより転載しました。

細野豪志 ✔ @hosono_54
フォローする
予算委で総理の野次について前原さんが質問。総理は「なぜ、あのとき日教組と言ったかといえば、日教組が補助金をもらっていて・・・教育会館から献金をもらっている議員が民主党にはおられて」と答弁。「ん?」と思い確認したら、日教組は補助金をもらっていないし、教育会館は議員に献金していない。
2015年2月20日 18:23

~~~~~~~~~~~~~~~~


サイコパスで、自己愛性人格障害の疑いのある首相ですが、
自己愛性人格障害者は、自分の事を自己紹介する代わりに
知っていることで、他人を攻撃します。
自分がいつもそうしているから、言うんです。
彼のことを調べれば沢山あるはずです。
新聞も雑誌社も知っているけど、今は出せない情報が
沢山あるはずです。

自分のことを棚にあげて、このように人の攻撃材料とする、
おバカなことをしています。
これを、自己愛性人格障害者の自己紹介というそうです。


I am not Abe
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラク ISISのメンバー8000... | トップ | ウクライナ大統領国民向けと... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事