アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:決定的画像 >倒れ方おかしくね??>心臓まで弾がいってるならバタンって倒れるでしょ

2022-07-09 13:29:42 | 社会問題 日々雑感

倒れ方おかしくね??
心臓まで弾がいってるならバタンって倒れるでしょ笑
台から降りて座ったって感じするよねー#安倍晋三は生きている #笑 pic.twitter.com/GjpaD0ViqF

— いわまさ (@Otosakalv) July 8, 2022 " title="倒れ方おかしい">

♬この画像は決定的でしたね。

安倍元総理は、支配者たち一族の希望どうりに「勇退の花道」になるように芝居をしたのでした。

そして、自民党は8年も首相をした事と、銃弾によって倒れたことを理由にして、「国葬」を掲げるのでしょう。

憲法改正への道も、岸田政府は継いでいくのでしょうか。それとも別の道へと舵を切るのでしょうか。

まだ日本は黒い霧に包まれています。

日本の支配者一族=日本会議+朝廷=世界の支配者 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:安倍元首相の犯... | トップ | ★ サナンダ:自由への道 2022... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事