(自動翻訳)

ロシャ経由のジョン・F・ケネディ
2020年6月7日
j1

新しいJFKメッセージ(6/7/20)

 私の最愛の真実の愛国者の皆さん… 愛国者、なんて素晴らしい言葉…なんと心揺さぶる言葉…どんなに意味のある言葉でしょう。あなたがたは私の目にはすべて愛国者です。あなたは私がずっと前から始めるのを手伝った仕事を続けてきました。

現時点であなたの世界で起こっていること、または私たちの世界で起こっていることがたくさんあるので、どの方向を見ればよいのかわかりません。

現在、真実を語っていると主張する人は非常に多く、誰を信頼し、誰を聞くかを知ることは非常に困難です。これについて皆さんに私が言えることは、あなたの心、あなたの目、あなたの耳、そして最も確かにあなたの脳を信頼しないことです!私があなたの知性を低下させるつもりで話しているのではありませんが、ちょうど私たちが進化している新しい世界は、私たちの心が私たちに伝えていることに基づいています...それは私たちの脳によるものではありません。

私たちは真実を見極めるために私たちの心を超えて知性を使わなければならないことを確信しているので、この新しい心臓ベースの世界は人類にとって最大の挑戦です。

あなたの真実のパトリオットが発見しているように、私たちが過去にいわゆるエリートによって教えられたものは、真実から最も遠いものでした...実際、それは通常正反対です。

そして、私たちが真実であるもの対非真実であるものを見分けることを可能にするのは私たちの心です。

ですから、出来事が激化し、エスカレートし続け、真理を最前線に導き続けるにつれて、私はすべての励ましと愛をあなたがたに与え、あなたがすべての中で光と真理を見続けるのを助けるようにしたいと思います。

皆さんが最も慈悲深い心に祝福され、その思いやりを使って遠く離れた他の人を助けてくださいますように。

あなたへの私の愛は計り知れず、恐れることはありません!永遠にそして永遠に、あなた方すべてに多くの祝福があります。

あなたの愛するJFK

ローシャ/Loshaによるチャネリング
 
(おわり)