アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【31】兵庫県知事:斎藤知事がんばれ 批判も色々支配者

2024-09-27 14:01:02 | 社会問題 日々雑感
 
 
#斎藤知事 #兵庫県 斎藤知事を批判している方々
東京新聞望月記者
立憲辻元議員
社民党大椿裕子議員
菅野完氏
 
 
画像
画像
 
画像
 
画像
 
 
辻元なんざ関西生コン 関係しとるし 社民党は土井たか子関連で 隣国だし 皆んな批判したい人ばっか 斉藤知事は県民の為 改革しとる それが困る奴がおんねんなー 最近の風潮で正義は 批判されとるよ。
 
 
【テレビ出演】 斎藤知事 言葉が足りないかもしれないが、自分の胸の内を伝えたい。 世間的には「鋼のメンタル」と言われているようだが、自分自身は苦しい胸の内もあったり、人間なので思い悩む事も多々あった。 自分の思いをしっかり伝える為に、編集なしでお願いした。 2024.9.24 #斎藤知事がんばれ
👇
 
 
天下りを潰す、県庁舎建て替えを撤回する、港湾利権に切り込む――。こうした当たり前のことを真面目にやろうとすれば、反日マスコミから寄ってたかって批判され、潰される。それが日本政治の現状だ。
 
 
Image
♫この勝負はまだわかりませんが、兵庫県民がしっかりと知事のしてきたことを、情報共有することですね。
そして県庁内での不祥事は、2人目の自殺者が実は公務員の仕事を逸脱して。最初の自殺者を自殺へと追い込み招いたから、知事と副知事が、人事的な処置をとったので、それは正しいことでした。
逆恨みのようにして、このスキャンダルのシナリオを作り、知事を失職させようとしたのは、支配者一族の関係者かもしれません。
なぜなら、斎藤知事こそ、本物の政治家だからです。
本物の政治家が出てきたら、国民は悪い政治家に目覚めていくからです。
国民をもやもやさせたまま放置して、支配することが出来なくなるからです。
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐アブソリュート神父からの... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事