アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

4月24日(日)4936人 S~

2022-04-24 18:34:16 | サイン

4月24日(日)4936人  重症者は14人

4+9+3+6=22・・・・

“心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”

14・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

すこしづつわかるようになってきました!!!

みんなの意識が上がってきました!!!

私達はあきらめません!!!

私達は創造主の計画を知っている人類です!!!

私達はこれから3次元世界の崩壊を目にするでしょう!!!

私達はこれから4次元世界を経て5次元世界を築いていく人類です!!!

私達人間には創造主から送られた良心があります!!!

私達人間は良心で繋がって行くことが出来ます!!!

私達人間は新しい地球を作ることが出来ます!!!

私達人間は良心を元にして世界を作ることが出来ます!!!

私達すべての人間は創造主の愛によって5次元世界へと招かれています!!!

良心を持つ人間はそれぞれの個性があります!!!

良心を持つ人間はこれから来る未来を歓迎するでしょう!!!

良心を持つ人間は次元上昇・アセンションをしていきます!!!

良心を持つ人間は新しく自分の好きな仕事を始めます!!!

良心を持つ人間はもうすぐGESARA法を手にしていきます!!!

地球上においてただ今世界の支配者たちと戦っている者たちがいます!!!

彼らは真のヒーローたちです。ありがとうございます!!!

良心を持つ人間は真理のある真実を求めています!!!

光の勝利はすでに決まっています!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考を続けましょう!!!

 

インドア, おいしい, ガジェットの無料の写真素材

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も宇宙からの地球からの... | トップ | 日本の真実:ロシア、ウクラ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事