アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

経済特区による多国籍企業オリンピック 東京乗っ取り計画 <2383>

2015-09-05 22:13:13 | 社会問題 日々雑感

経済特区による多国籍企業オリンピック #tpp #keizai 東京乗っ取り計画 (再)#新東京計画

ロンドンオリンピックの様子でしたけれど、このように過去のオリンピックとは様子がまったくちがっていて、まるでオリンピックにTPPが付いてきたように思います。

大企業のやりたい放題、地域の活性化は、まったくなしですね。中小企業も利用されるだけで、いいことは何もないのです。これが現代のオリンピックの実態なのです。ですからエンブレム問題は序の口だったのです。序の口でしたが、入口も見えてきました。

もうオリンピックは改革をしないと、このままでは悲鳴が聞こえてきます。日本はオリンピックをすれば、きっとギリシャ並になるのではないでしょうか?更に借金地獄へと入り込み、IMFのすり寄りで借金を益々膨らませて、日本は破産せざるを得なくなる、そういうシナリオもあり得るのです。オリンピックも白紙撤回すべきだと思いますよ。何と言っても福島の汚染問題は少しも解決されていませんから。アンダーコントロールも嘘でしたから。オリンピックで国民から被害のことを、考えないように仕向けているだけです。

オリンピックを楽しみにしている子供達のことを考えると、これはとても辛いことです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチスの財宝を積んだ列車が... | トップ | やはり 本気でなかった北朝... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事