アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ニホン政府の頭は本当に悪魔です <>

2016-04-20 00:50:59 | ファッション

♫ニホン政府のやり口がこれで、おわかりでしょ?コンビニに行くことが出来るひとは、避難所にはいません。自治体に買わせるつもりです。そして時間もかかります。そしてそして企業が儲けるのです。それを自民党ががっぽりもらうわけです。公明党もです。素人のおばちゃんにも、わかりますよ。汚いやり口のニホン政府。こんな政府はいらない。

こんなときですら、このような酷い仕打ちができるのです。さらにオスプレーを飛ばしてアメリカが物資を運ぶまで、待つというのも、いかにも、悪がきのしそうなことです。

これらは、すべて計算されてやっていることなのです。人工地震ですから。やられたのは国民だけです。政府も支配者もアメリカも、笑っているのです。そしてその間に法案を可決しまくります。絶対に忘れません。九州人をコケにして、国民の関心をそちらにむけて、大事な法案を可決しまくり、報道も一切ないようにして、まんまと、ひっかけましたね。ですから今回も騒動が長引くように地震を沢山起こしています。九州の次は四国でしょう。そして和歌山へと続いていくでしょう。国会で可決しまくり、終了するまでやり続けるつもりです。総選挙もないでしょう。憲法まで可決させるつもりですか?

このような馬鹿げた国を支配しているのが、ロス茶だと思うのなら、なぜ仲良しの天皇はタブーなのですか?国民は知らないといけないのです。眼を開けないと、日本人は進化できません。日本人は進化しなくてもいいのですか?泣いてもいいです。辛いときには沢山の涙を抑えてはダメです。泣いてください。そうしてからでないと、立ち上がることができません。泣いてからでないと、立っても弱いものになってしまいます。

今辛いのなら、大声を出して泣きましょう。そしてこんな政府はいらない!と叫びましょう。

私は一人で車に乗った時に大声で叫びます。「ふざけるな。いい加減にしなさい。天は見てしっていますよ。宇宙人の友よ。イベントを早くしてください。」

~~~~~~~~~~~~~

 

拡散希望

帯山小学校に食糧をお願いします

一家族分が水1本とおにぎり1個だそうです(画像参照)

何も食べれていない人もいるようなので早急に食糧をお願いします

お願いします🙇💦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイバーからブロガーを監視... | トップ | フルフォード情報 4月18... »
最新の画像もっと見る

ファッション」カテゴリの最新記事