アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

父ブッシュの葬儀:彼らには新しい家についてのメッセージを送りました。地獄。そこが彼ら全員の場所です

2024-02-29 09:56:03 | 社会問題 日々雑感

誰がそうしなかったと言いましたか?彼らには新しい家についてのメッセージを送りました。地獄。そこが彼ら全員の場所です

 

私はあの封筒が「何の意味もなかった」ということにまだ納得できません。ブッシュ家が受け取った封筒の中身を見たとき、ジェブの顔に浮かんだ絶対的な恐怖の 表情を私は決して忘れません...私はそれを「誰かがあなたの墓を横切って歩いてきたことに気づいた」表情と呼んでいます。ローラはジョージに自分を見てもらいたいと思っています。彼女に、これは実際には起こっていないことを伝えるためです。彼はそれをしません。

 

ブライアン、この手紙は2022年に検証されました

ジョン・モイニハンはFBIの内部告発者でもある。

 

 

 

2018年12月初旬にGHWBの葬儀で届けられた封筒の中に入れられたと伝えられるこの広く拡散した写真は、ごく最近の展開を踏まえてさらなる再検討を集めているようだ。国民は「すべて」とは何かを知る権利がある。 #FBIFiles #TwitterFiles6 x.com/CFWBers/status…

 

♫父ブッシュの葬儀に参列した反逆罪人たちに送られたレターには、父ブッシュからの手紙で「彼らはすべてを知っている。ごめんよ。」と書かれていました。すべての犯罪を白状したのでしょう。

父ブッシュはCIAで、ケネディ大統領の暗殺計画を取り仕切ってきました。

もしかしたら、生きているケネディに会ったのかもしれませんね。

英国のエリザベス女王の葬儀の棺も、父ブッシュの葬儀の棺も、それぞれ国旗で覆われていたのですが、

その国旗は皺が目立つものでした。これは反逆罪人を示す棺だということです。

この葬儀の参列者のビデオを見たら、手紙をもらった人に注目してください。

彼等は全員がアメリカ国家反逆罪人でした。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CICトランプに対して提起... | トップ | 逮捕者:もう起こった。はい... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事