アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》★サンジェルマン: 旅の準備はできていますか?

2021-09-11 07:00:12 | 5次元への道

たまごのきみ

サンジェルマン:

旅の準備はできていますか?

 

サンジェルマン@ライトドットコムの時代

 
 
地球上の兄弟たちよ。私はサン・ジェルマンです。
 
いいえ、私はまだ今日ここで私たちの旅を始めません。それは明日から始まります。しかし、私はいくつかの感情を伝え、あなた方に分析すべきポイントを残しておく必要があります。この旅は何になるのでしょうか?なぜ今、この旅が行われるのか?ご存知のように、私はこの惑星全体の移行を司っており、メイントレイアと共に、この水瓶座の新時代にこの惑星を司ることになります。ですから、私のバイオレットフレームの中で皆さんを準備し、皆さんが多くの愛と多くの準備を心に抱いてこの旅を始められるようにするのは当然のことです。
 
 
崖っぷちに立たされた私に、誰かが「飛べば助かるよ」と言ったかのようです。そしてある人は、言われたことを分析せずに飛び降ります。なぜこれほどまでに自暴自棄になり、なぜこれほどまでに集中力を欠き、なぜこれほどまでに理解力を欠くのでしょうか。私は、多くの人が道を踏み外してしまうと言いたい。まさに、自分がなぜこの旅に来たのかさえ分からないからだ。「みんながやっているから、自分もやる」。なぜ、自分がこの旅を選んだのか、その理由を少し考えてみてほしいのです。みんなが崖から飛び降りたから、あなたも飛び降りますか?これが私の今日の質問ですが、あなたには誠実な答えを持っていてほしいのです。誰もあなたを責める人はいませんし、誰もあなたの話を聞いてくれません。あなたはなぜこの旅をしているのか、真摯に答えてください。
 
心から求め、愛をもって求め、上昇を求めている人は、目的をもって入り、残ることができます。理由もわからず、ただ他の人が入ってくるのを見て入ってくる人たちは、安心してください。私が誰かを排除しようとしているのではなく、彼らは歩くことに耐えられず、変化にも耐えられないからです。それはなぜでしょうか?なぜなら、彼らは心から旅に出たのではなく、他の人が出たから、誰かが良いと言ったから出たのです。
 
崖から身を投げる人がいたから、彼らは崖から身を投げたのです。「崖から身を投げたのは、身を投げた人がいたからです。残念なことに、スピリチュアリティの中で心を込めずに行うことには何の効果もないということを、まだ学んでいない人もいますし、多くの人がまだ学んでいません。彼らは、やるためにやる、参加するために参加する、本当に変わりたいとは思っていないのです。彼らは、変化は外からやってくるものだと思っています。参加するだけですべてが変わり、環境が変わり、他のことをする必要はなく、自分自身を変える必要もないと考えているのです。しかし、私は主張します。変化は周囲にあるのではなく、変化は常にあなたの中にあるのです。
 
歩くたび、旅するたび、瞑想するたびに、変化はあなたの中にあります。もちろん、あなた方一人一人の中でなされた変化は、全体の中で反響します。そして、それはそうであり、これからもそうでしょう。だからこそ、ただ参加するために身を投じてきた皆さんには、自分の立場を考え直してほしいと思います。本当に変化を起こしたいと思っているのか、それともすべてが外にあって何もないと思っているのかを自覚してほしいのです。これは非常に長い旅になるでしょうし、私が言ったように、多くの人が道を踏み外すことになるでしょう。簡単な旅ではありません。もしそうであれば、私は「この本を読んだり聞いたりすれば終わりだ」と言うでしょう。もしそうであれば、私は全人類が私の言葉を読めるように手配し、すべてがうまくいくでしょう。しかし、この旅はただ本を読むだけではなく、そこには私のエネルギーが循環しており、バイオレットフレームが作用しています。ですから、ただ本を読むだけではありません。
 
多くの人にとって、細部は重要です。私も質問しますが、この旅で重要なことは何ですか?それは自分の変化なのか、それとも他の人たちのようにすべてを完璧にこなさなければならないことなのか?要求はしません。だから、参加したい人はただ聞くだけで、それ以上のことはしない。しかし、あなた方はいつも、自分たちが苦しむ者として、要求されたものを持っていないためにできない者として、自分たちを配置する。ただ、何も求められていないだけなのです。そして、問題を抱えていて、一方的に従うことができないあなた方に、私はメッセージを伝えます。あなたが心を開けば、解決策が見つかるでしょう。私たちは、あなたが解決策を見つけるのをお手伝いします。文句を言うだけではなく、行動を起こしてください。そして、その行動とは?あなたが必要としているものを宇宙に発散しなさい、そうすればあなたはそれを手に入れるでしょう。
 
自分の問題の解決策を他人に丸投げしてはいけません。世界は一人を中心に回っているわけではありません。問題を抱えている皆さん一人一人が、宇宙に助けを求めてください。そして、その懇願が心の底からのものであれば、解決策がやってくることに驚くでしょう。他人の膝の上に投げてはいけません。あなたは問題の解決を私たちに求めることをまだ学んでいません。あなたはまだ学んでいないのです。この旅では、それを改善して、いつでも何でも私たちに頼ってください。
 
この旅はどのようなものでしょうか?シンプル、とてもシンプルです。ただ、道に沿って進むだけです。まるで、皆さんが一本の線から出発するように、皆さんが出発しなければならない線です。いつ、どのように、ということではなく、皆さんがこの旅を始めるのです。この道の途中のポイントでは、いくつかの活動があります。それは障壁でもなく、障害物でもなく、活動なのです。その活動の中で、あなたは私のエネルギーとバイオレットフレームのエネルギーを受け取ることになります。このステップを急ぐ必要はありません。多くの人がすでに命令を手にしています。いくつも作っても意味がありません。彼らには変化のためのエネルギーが与えられないからです。毎日1つずつ、そして週に1回、本の中の1章と学習すべきポイントを受け取ることになっています。
 
これが旅になります。すべてがとてもシンプルで、とても簡単なので、理解するのに苦労はありません。旅は明日から始まります。明日スタートしない人は、スタートした日に置かれた令状ではなく、旅の最初からスタートしなければなりません。このことを理解し、尊重してほしい。なぜなら、道の最初から始めない者は何も得られないからです。その日に発表されたものにたどり着くために、1日ですべてのことをやっても意味がありません。いつもこんな風に考えています。大きな廊下を想像してみてください。この廊下には横に壁があります。この廊下に入るためには、最初に行かなければなりません。途中から入ることはできないので、常に最初に行かなければなりません。
 
ですから、すべてのことをたくさんの愛をもって行い、すべてのことをたくさんの意志をもって行い、あなた方一人一人に必要なことは何でも変え、変化させ、変換させてください。その旅は簡単ではなく、変化は深刻なものになるでしょう。しかし、この道のりには私たちがいて、いつでも私たちの助けを求めることができることを確認してください。
 
旅の仲間に助けを求めてはいけません。なぜなら、それぞれが自分自身の変化に集中しているからです。だから、自分の道を解決するために、他の人の道に頼ってはいけない。そして、どんなに困難であっても、そのように行動すれば、必ず最後までたどり着くことができます。そして、最後までたどり着いた人への賞品は、5次元への入り口であり、5次元への入り口のためのほぼ最終的な準備なのです。
 
言うまでもないことかもしれませんが、いつものことです。なぜなら、中途半端な気持ちでやる人、必要な変化を起こさない人は、確実に、旅には残れないからです。このことを信じてください。心を持たずにやる人は、その道に留まることはない、それは私が保証する。心を開いて、心を開いて、変化の準備をしてください。
 
あなた方が持つパワフルな存在を引き受ける準備をしてください。そして、最も重要なことは、ディバインスパークがハートを超えて、肉体全体、微細体すべてに広がり、地球全体に響くようにすることです。
 
何千ものディバイン・スパーク、何百万ものディバイン・スパーク、何十億ものディバイン・スパークがあなたのハートを超えて広がるとき、これがアセンションの起こり方なのです。
 
**チャンネル ヴァニア・ロドリゲス
 
**翻訳:EraofLight.com
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★大天使ミカエル:5Dへのパス... | トップ | 《5次元》あなたを助け、5次... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事