0BB300E2-C2F8-45E6-BD90-9A1E3CA258C9
2021525

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:いつでも通知。

ブラジルのアルフレド・マフラは、次のように報告しています。 523日日曜日午後151分に、流動性、支払い、交換、および償還のための金融商品の償還が今週開始され、正式には月曜日 524日の朝に開始されます。 これはすべての受益者にとって素晴らしいニュースです。世界中で何万もの取引が支払いを開始する可能性があります。」

ドバイ1は、すでにTier 1-2政府および人道組織のアカウントに支払われています。

ウェルズファーゴとアボットダウニングは、800#のリリース承認を待っていることを知らされました。

ミリタリーインテリジェンスの連絡先は、月曜日524日にTier 4Bが開始されなかったとしても、落胆しないと述べています。 Tier 4Bは、債券の流動性リリースおよびその他の流動性リリースのカテゴリーから数時間以内に今週開始する予定だったためです。

Tier 4Bの開始は、(ACMKXの支払い、(B)債券処理(出所の確認、和解、終了)、および(C)グローバルディープステート逮捕ステータスの進捗状況に依存していました。土曜日522日の時点で250,000を超えるCMKXパッケージが、NDA、小切手、およびデビットカードとともに配達されました。 Tier 4Bがなくなるまで、彼らは完全な流動性を得ることができません。

ウェルズファーゴ銀行は共和国の資金へのアクセスに関する連邦準備制度理事会を受け取り、中国は月曜日 524日午前0EDTの後で北京の金の逮捕を発表することが期待されていました。 

米国財務省(DoD)は、25人のウェルズファーゴ会長に月曜日 524日午前7時に仕事をするように言いました。 そして、Tier4B交換のRVロールアウト開始の準備をします。米国財務省は、月曜日524日午前9時から午後11時までから始まるTier4Bの予約をスケジュールするようにTier1銀行と償還センターに指示を出しました。 

火曜日に525日午前200EDT、提督のグループを含むすべてのRENOサブグループリーダーは、即時支払いのために最近更新されたUSNアカウントに100%アクセスできることが期待されていました。

ElectCO)は、東部標準時の火曜日525日の午前3時以降いつでも会議に到着する予定でした。 COの払い戻しは、少なくとも6.2日、場合によってはそれより長く続きます(できるだけ早く時間をスケジュールしてください)。

これにより、国連パリ協定に組み込まれているゴールドスタンダードが自動的に呼び出され(同時に批准されることが予想されるため)、最終的な開示プロトコルを開始して、グローバル通貨を再定義し、米国共和国の通貨を再評価します。

これにより、中国人民元は、DSESpecial Trade Rights)として知られるIMFのグローバル準備通貨のバスケットに完全にアクセスできるようになり、世界で最も影響力のあるグローバル通貨としての米ドルに取って代わります。

これにより、7,000の非公開取引所(PNE)のオフサイトロケーションが開始されます。

ZIM率は実際には予想通り高かった。

特別料金で14日間のジムの償還と為替レートがありますが、予約は最大30日先に設定できます。

14日後、ジムの償還と特別料金は終了し(30日以内に償還センターで予約した場合を除く)、一般の人々は新しい国際料金で交換を開始します。

A.イベント、10日間の闇、陰謀団の崩壊、そして世界を救う計画:

 523日の夕方、開示と世界的な大量逮捕が正式に開始され2,149人の州兵がワシントンDCを離れ、DCの軍事部隊による乗っ取りに道を譲った。

月曜日524日:

Facebook内の複数の内部告発者が、ファウチ、ゲイツ、オバマの中国共産党との共謀、中国武漢研究所の所有権、CV-19ウイルスとワクチンの特許など、漏洩した内部文書を提出する予定でした。中国の科学者たちは、「このパンデミックは、ファウチ、ブラックロック、ゲイツが支払った研究所で始まった」と明らかにし、世界の民主主義を打ち破り、新世界秩序をもたらすという反逆的な試みを行った。

10日間の闇が続くイベント

インターネットとメディアがノックダウンされ、オーディンをオンラインに持ち込むのを見るはずです。新しいシステムを導入する前に古いシステムがクラッシュする必要があるため、ビットコイン、株式市場、世界的な金融崩壊、選挙を無効にしてバイデンハリス政権を崩壊させる2020年の不正選挙の暴露、さらにGESARAを起動するための24の核反応器。

Qドロップ364

パン粉に従ってください。あなたはそれをすべて持っています。ダーク10。ショーをお楽しみください。質問。質問に答えました。このドロップは、ISO20022規制、メタルバッキング、QFSが、地球上のイベントが発生した後、10日間の暗闇の中で強制されることを示しています

Qドロップ282

10日間の闇はいつですか? SHUTDOWN SHUTDOWN = SHUTDOWN。水を見てください。リップルとBTCに注目。それはすべて金融から始まります。

世界を救う計画:https//odysee.com/@greatawakeningc / qanon-the-plan-to-save-the-world2r = Es7AURRc7ZEYS1pRmMZBhcWHm6gSWm3x

陰謀団の崩壊:陰謀団の崩壊:私たちが知っている世界の終わり[2020]bitchute.com

カバールの崩壊、続編パート2https//www.bitchute.com/video/RLX6Y513GaUf/

B.月曜日524日リアルニュース:

長江が危険なほど高いレベルに達すると警戒している中国当局:https//twitter.com/AJEWeather/status/1396778215851573251s = 19

Q)ストームライダー:https//twitter.com/Littleb29872980/status/1396973696397582336s = 20東中国の洪水30万人軍。 5月のChineseNewsで報告されているように、世紀の洪水を予想している4つの都市と数百の村/地元の人々を支援しています。

Q)ストームライダー:https//twitter.com/littleb29872980/status/1396958327389704196s = 28 ケーブル中国の軍。CCP(中国共産党)は、米国国防長官とのすべての関係と通信を切断します/海のすべてのCCP軍艦は沈黙しました。 /米国は工場の生物兵器のCCP関与の十分な証拠があります。

真夜中の油を燃やすFBI Nunesにリリースされたばかりのものは何ですか?ドロップ1126:それは起こっています。きれいな家はとても重要です。

Q)ストームライダー:ダーラムレポートが来ています。主流メディア( MSM)がフォーチ(FAUCI) / ゲイツ(Gates)をオンにし、主流メディア(MSM)が武漢監査(Wuhan Audits)、アリゾナ(Az)などを公開するなど、多くのイベントが最初に発生するためには、しばらくの間抑制されなければなりませんでした。https://twitter.com/Littleb29872980/status/1396978056603086856?s=20

524日月曜日:ジョーはまだ変質した人種差別主義者、カマラは嘘つきの社会主義偽善者、AOCはまだバカ、オマールはまだ近親相姦の違法エイリアン、トライブはまだイスラムのテロリスト、ペロシはまだTDS(トランプ混乱症候群)に酔っている)そしてトランプはまだ私の大統領です!グッドトーク!米国のセカンドレディ・キャロリン・ベセット・ケネディ

フリン将軍:COVIDは、注意をそらして選挙を盗むための計画された陰謀でした!:https//bencarsonteam.club/gen-flynn-covid-was-a-planned-conspiracy-to-divert-attention-and-steal-選挙

オレゴン州ポートランドのGCR:ウェルズファーゴから戻ってきたばかりです。出納係は私にこう言いました。現在、2つの異なるシステムを使用しています。」私の相棒の兄は1時間前に銀行に口座を開設していましたが、システムがロックされていたため、45分間口座を開こうとした後、今日の午後遅くに戻ってくるように彼のスケジュールを変更する必要がありました。

速報:Facebookの内部告発者は、世界規模でワクチンの懸念を密かに検閲するための新たな取り組みを詳述した、漏洩した内部文書を公開しています。

アメロ裁判官は、2回カウントされた投票用紙があると判断された場合、ジョージア州での選挙の解読を開始する予定です。ジョージアで発生した詐欺の量を知っていると、これは大規模です!それが起こっています

フレミング氏の情報筋は、「さまざまな人々から3つのメッセージを受け取り、すべてが逮捕と開示のための523日の夜にプッシュされたと述べていました。」

逮捕:金曜日 521日、アライアンスの特殊作戦により、イスラエルとハマス・ガザの間の停戦を破ったディープステート・フリーメーソンの小児科医の指導者がイスラエルで逮捕されました。https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/cease-fire-apparently-not-israeli-police-storm-al-aqsa-mosque-again-friday先週末、進行中のミッションが開始されました。犯罪者を逮捕する数千人の警察官が関与する「作戦法と秩序」任務によってカバーされたディープステートラットを連れ出すこと。https://twitter.com/disclosetv/status/1396510211058376710?s=21

火曜日 525日衛星の変更により一部のネットワークが利用できなくなります。

STORMFINANCE / Moneyで始まります。 GESARAをアクティブにするために3GDの下で削除する必要がある24個の原子炉。 Yはイベントビッグですか?答えはすべてここにあります。

プロジェクトオーディン^^^^ QFSQUANTUMシステム。 Odinをオンラインにするインターネットとメディア・サットのノックダウン。

はい、株式市場は暴落します。特定のカバール会社では正確なサイバー(PRECISION CYBER)になります。私たちがどの産業/リソースから離れようとしているのかをお見せしました。大統領命令1221POTUSは、株式市場がBIDANの下でこれまでに見たことのないようなものを暴落させるとあなたに何回言いましたか。 =カッスル・ロックのチエスの動き。新システム を導入する前に古いシステムがクラッシュする必要があります。

速報:配備が開始されてから約4か月後、米国議会議事堂を確保するための州兵の任務は日曜日の夜に終了し、その任務は月曜日の午前0時に正式に終了します。 16日からワシントンDCに駐留していた数千人の州兵が、137日後にようやく首都を離れることができるようになります。この動きは、国防総省が残りの2,149人の軍隊の配備を今日を超えて延長することを拒否した後に起こります。 (軍は新しい選挙が終わるまでワシントンDCに留まります。)

WAIT WAIT WAIT (これを共有してくれたSherry Nunyaに感謝します!!)州兵の配備は本日終了します!!ペンテコステに!!! (ペンテコステ/シャブオットは2日です…524日月曜日に完了します。)そして、占領の終わりに何が起こるかをチェックしてください!逮捕!!!!!!!!! HAPPY PENTECOST INDEED !!!!!! 11.11.8職業終了時の被告人および有罪判決を受けた被告人の処分。占領地の犯罪で告発された、または裁判所によって有罪判決を受けた保護された人は、占領の終了時に、関連する記録とともに、解放された領土の当局に引き渡されるものとします。

シートベルトを締めてください、マーク・ザッカーバーグ。明日:Facebook内の複数の内部告発者が、リークされた内部ドキュメントを提出するように設定されています。

NEW – ProjectVeritasJamesO’Keefeは、Facebook内の複数の内部告発者が、リークされた内部文書を本日発表する予定であると述べています。

カッスル・ロック、 バイデン行政(Cryptosを含む)に降りるのに悪いことすべてあなたはどちらの滞在か知っています(USAが勝ちます)選挙フリップヒーロー/キングは日/世界を救います。

ジャストイン:チャールズ・リーバー博士– CCP –逮捕されました。月額5万ドルに加えて、生活費と150万ドルの支払い。ゲイツ-ロックフェラー財団、および武漢研究所で働いていた米国の科学者。 1年前、アメリカの化学者であり、ナノサイエンスとナノテクノロジーのパイオニアであるハーバード大学のチャールズ・リーバー博士は、武漢大学とのつながりについて、実質的に虚偽の架空の不正な発言をしたという2つの連邦政府の罪で起訴されました。 202069日、法務省は、ハーバード大学に知られておらず、2011年から、リーバーが中国の武漢理工大学(WUT)の「戦略的科学者」になったと主張して、リーバーを虚偽の陳述罪で起訴しました。彼は後に、少なくとも2012年から2015年まで、中国の千人計画の契約参加者になりました。

大製薬会社研究所はが所有しています 2つの武漢研究所は?本当にシンプル。同じ人々がビットコインの背後にいます。ビッグファーマである同じ人々。武漢研究所を持っている同じ人々。ウイルスがエイズや他の多くの人と同じように人工である実験室。イスラエルは最後です。ボルシェビキ/ハザール/シオニストのロスチャイルド家はイスラエルを地図に載せました。ロスチャイルドは、英国王室に人工授精を行いました。未来は過去を証明します。あなたは過去を理解しなければなりません。 1871年の法の逆転は、惑星地球に大きな影響を及ぼします。王冠、連邦、憲法、バルフォア宣言、ビッグファーマ、ビッグテックなどはもうありません。ご存知のように、世界は去っていきます

Whiplash347:はい、株式市場は暴落します。特定のカバール会社では正確なサイバーになります。私たちがどの産業/リソースから離れようとしているのかをお見せしました。大統領命令1221POTUSは、株式市場がBIDANの下でこれまでに見たことのないようなものを暴落させるとあなたに何回言いましたか。 =キャッスルロックチェスの動き。新しいシステムを導入する前に、古いシステムがクラッシュする必要があります。

ルディ・ジュリアーニ:「それはバイデンの犯罪家族です。人々を揺さぶり、彼のオフィスを売却してきた30年。彼らは数百万を蓄積しました。嫌な感じです。"

ビン・ラーディン文書の取得で起訴されたFBIアナリスト:https//breaking911.com/simply-astonishing-fbi-analyst-took-documents-on-bin-laden-and-al-qaeda-and-kept-them-for-years -feds-say-shes-now-been-charged /

「武漢の中国生物学研究所は、(偶然にも)ファイザーに属するグラクソ・スミスクラインの一部です!武漢の生物学研究所で(偶然に)放出され、(偶然に)フォーチ博士によって資金提供されたウイルスワクチンを作る人。誰が(偶然に)ワクチンを宣伝しているのか

    「グラクソ・スミスクライン (GlaxoSmithKline)は、(偶然に)フランスのアクサ(AXA)を運営しているOpen Foundationの財務を(偶然に)運営しているブラックロックの財務部門によって運営されています。

    偶然にも、ソロスはドイツの会社Winterthurを所有しており、武漢に(偶然に)中国の研究所を建設し、ドイツの同盟に買収されました。誤って)中央銀行を管理し、世界の投資資本の約3分の1を管理しています。

    ブラックロックは(偶然にも)ビル・ゲイツが所有するMICROSOFTの主要株主でもあり、ファイザーの株主であり(誰が覚えていますか?彼は奇跡のワクチンを販売しています)、(たまたま)最初のスポンサーになりました!

  これで、中国の生鮮市場で売られた死んだコウモリがどのように惑星全体に感染したかがわかりました。 「」。コピーして早送り FBはまもなく削除されます。

Vフォーヴェンデッタ・フルムービー2005–グローバリスト・プランデミック1984予言。この映画では、QVであることがわかります。そこにいる人々を目覚めさせる時が来ました。共有してください:https//greatawakening.world

緊急警報:https//www.gov.uk/alertsfbclid = IwAR03aJD6sM902rjnUjOVnQfe8SQBeu48dmQrmUXtdhRuGVyaiJOyP0I8KHQ

C.524日シオン修道会が返答しなかった後、戦争が宣言される:ベンジャミン・フルフォード・ウイークリイ・レターhttps://benjaminfulford.net/2021/05/24/war-is-declared-after-priory-of-sion-fails-to-respond/

ホワイトドラゴンソサエティの情報筋によると、サタンの修道院が惑星を救うキャンペーンに同意することを拒否した後、戦争が宣言されました。しかし、長期的な放射能汚染を引き起こさない第4世代の水素核兵器でジュネーブ湖、NATO本部、エルサレムを攻撃するというグノーシス主義のイルミナティの申し出を断る決定がなされました。代わりに、特殊部隊は、進行中の偽のパンデミックおよび関連する戦争犯罪に関与している主要な個人および機関を排除するためにピンポイント攻撃を行います。

MI6の情報筋によると、スイスの地下基地はすでに攻撃され、任務から外されています。 P3フリーメーソンの情報筋によると、この攻撃はバチカンで開催される緊急会議につながりました。会議はロックフェラー財団によって呼び出され、会議への出席は彼らがまだ誰を支配しているかを正確に明らかにしました。答えは、世界銀行、IMF、アフリカ連合(ただし、個々のアフリカ諸国ではない)、アルゼンチン、フランス、ドイツ、イタリア、スペインです。

さらに、この攻撃により、悪魔の世界経済フォーラムは、8月にシンガポールで予定していた特別年次総会をキャンセルせざるを得なくなりました。 https://www.weforum.org/press/2021/05/media-advisory-special-annual-meeting

バチカンで開催された緊急会議はまた、教皇フランシスコが殺害され、ゴム製のマスクを身に着けた俳優に取って代わられたという事実をP3に警告しました。俳優は、地球上のすべての人間に予防接種で殺されるよう公然と呼びかけています。 https://www.bitchute.com/video/4KzcvUhGHFSS/

ノーベル賞を受賞したウイルス学者のリュック・モンタニエ博士は先週、Covid遺伝子治療の成分が使用されているのを見て、「すでにワクチン接種を受けている人には希望も治療法もない」と述べた。基本的に起こっていることは、ハザールのマフィアが権力を放棄するのではなく、人質の奴隷の人々を殺そうとしているということです。

(中略)

その2へ https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/8bbc839be24d3b51abca9127c85fbca4