アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

「EUから出て行け!」ハンガリーのLGBT新法が波紋 “中国依存”が加速も【TV TOKYO International】(2021年7月2日)

2024-03-01 11:28:22 | 社会問題 日々雑感

「EUから出て行け!」ハンガリーのLGBT新法が波紋 “中国依存”が加速も【TV TOKYO International】(2021年7月2日)

♫このニュースは2021年のものですが、ハンガリーのオルバン首相は本物の首相です。オランダのルッテ首相がカバール側で

あることがもうわかるでしょう。

LGBTが叫ばれてそれが社会を崩壊させる為のテロと言っても過言ではありません。

CDSGもそうかそうかが始めています。これはすでに犬HKでも盛んに放送されているので、犬HKはそうかそうかになっているのがわかりますね?(ワクチン接種とコロナ後遺症という嘘報道もそうかなるほどと思います。)

フジテレビの大株主は統一教会とホリエモンという息子らしいです。TBSも在日の社長です。

日本は随所にこうしてすでに乗っ取り作戦が行われており、それを日本の支配者一族が許しているということは、彼等の策略だからです。

日本はすでに半島から渡って来た民族によって乗っ取りにあっています。差別されていると騒いでいた在日よりも、日本人がわからないようにして、差別され大戦に駆り出されてジェノサイドされ、その一方で彼らは巨万の富を手にしていた強盗集団の支配者一族でした。

日本がこれからどれほどの大掃除が必要なことか、日本について誰もあまり語ることがなかったのは、なぜなのでしょう?

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領:「私たちが... | トップ | 【Q】The17Letter (JFK Jr.):... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事