アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお132 宇宙の法則 ポゞティブに信じ続ければ願いは叶う

2020-06-23 11:15:09 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

宇宙の法則 ポゞティブに信じ続ければ願いは叶う

 

6月15日月

今朝も゚ネルギヌが圓おられおいる䞭、元気に起床したした。ありがずう

ナンバヌはお䌑みしたした。

 

6月16日火

211 は、あなたの䞭にある恐れを手攟しおください。そしおあなたが本圓に望んでいる結果に意識を向けおいおください。倧䞈倫です。あなたが前を向きさえすれば、たちたち状況は倉わっおいきたす。自分が願った通り䞊手くいくず、匷く匷く信じおいおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber211/

♬今週最初のナンバヌにこの内容です。倩界は叶うその日の事を考えたしょう。ずい぀もいいたすね

5577は、あなたは今正しい道を進んでいたす。その道ではあなたに倧きな倉化があったこずでしょう。しかしあなたは粘り匷く、そしお勇気をもっおその道を進み続けたした。“倉化を遂げる”、”倉化をやり抜く”ずいうあなたの遞択は、ずおも賢いものでした。そんなあなたの姿を芋お、倩の人々は倧きな拍手を送っおいたす。

https://niconicohappy.com/angel5577/

♬お陰様で、ここたできたした。たぶん䞀人ではできなかったず思いたす。

5555は、あなたに重倧な倉化が蚪れおいたす。その倉化はあなたにずっおずおも意矩深いこずです。サナギの姿から飛び出しお、あなたにふさわしい人生を手に入れたしょう。人生の転機を心から楜しみたしょう。

この倉化は自然の流れで起こるため、止めるこずはできたせん。喜びず共に倉化を受け止めたしょう。あなたの人生の䜕かが良い方向ぞ倉わったか、これから倉わろうずしおいたす。

https://niconicohappy.com/five-2/

323は、あなたはアセンデッドマスタヌたちにずおも倧きな信頌を寄せおいるこずでしょう。あなたの䞭で特定のマスタヌに匷い圱響を受けおいたり、リスペクトしおいる存圚がいるのかもしれたせん。

そんなあなたの信頌が、マスタヌたちの協力ずなっおあなたにもたらされおいたす。圌らは今この瞬間も、あなたの偎にいたす。そしおあなたの願いを叶えるべく、あなたを支え、導いおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber323/

♬い぀もありがずうこんなに心匷い味方はいたせん。やさしく䞁寧な導きに感謝したす

は、考えるこずを䞀床ストップしおみたしょう。刀断したり思案するこずを止め、深呌吞をしたしょう。胞に手を圓お、あなたが求めおいるこずを思い出しおみたしょう。

あなたが思い出すだけでワクワクしおしたうこずは䜕ですか。あなたが欲しいもの、手に入れたいものは䜕ですか。

https://niconicohappy.com/angel1/

♬えっず、沢山ありたすからね。

は、信じる心ず前に進む勇気を持ちたしょう。あなたの祈りはただ珟実ずしお芋えなくずも、圢になり぀぀ありたす。

https://niconicohappy.com/angel2/

♬䞊の二぀はセットだず思いたす。時にはこうしお私に忘れないようにず、促しおくれおいたす。

は、あなたは生たれ持った才胜や情熱、興味を生かしお人々に尜くすこずを求められおいたす。あなたが捧げた゚ネルギヌはやがお人々の笑顔ずなり、あなたを応揎する力ず倉わるでしょう。あなたずあなたの䜿呜を捧げる人々ずの間に幞せな関係が築かれ、あなた自身の心も満たされるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel9/

♬こんなこずを、蚀っおもらうのは、本圓に初めおですよ。倩界だからこそですよね

 

6月17日氎

今日もお䌑みしたした。

 

6月18日朚

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが、沢山私の身䜓に泚がれおいる䞭起床できたした。今日も元気ですよい぀もい぀もありがずう

3336は、お金など物に察する䞍安を手攟しおください。宇宙には無限の豊かさがあり、あなたはそれにい぀でも容易にアクセスできる存圚であるこずを思い出しおください。あなたが恐れを手攟しさえすれば、あなたが必芁なものは党おあなたの元にやっおくるのです。

アセンデッドマスタヌたちは、あなたのそばであなたを安心させようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3336/

♬ありがずう実はふず思った通信販売で私が「こんなのが欲しい」ず数幎思い続けおいたポロシャツが芋぀かったのです。思い描いおいた柄たでそこにあったのです。なんおこずでしょう。色も私が欲しいず思うものだけでした。少し倀段が高いかなっお思っお今は保留にしおいたす。笑。

1010は、ひらめきやアむディア、盎感に泚意を払っおください。これらを通じお、神はあなたぞメッセヌゞを送り続けおいたす。それは聖なる導きであり、あなたを光ぞず誘ういざなうものです。

光ぞの道を歩みたいずいうあなたの願いが通じたのです。

https://niconicohappy.com/angel10/

 

は、考えるこずを䞀床ストップしおみたしょう。刀断したり思案するこずを止め、深呌吞をしたしょう。胞に手を圓お、あなたが求めおいるこずを思い出しおみたしょう。

あなたが思い出すだけでワクワクしおしたうこずは䜕ですか。あなたが欲しいもの、手に入れたいものは䜕ですか。

https://niconicohappy.com/angel1/

 

911は、あなたが頭の䞭で考えおいるこずが、どんどん珟実になっおいきたす。この時期は特に自分の思考に泚意を払い、実珟しおほしいこずだけ考えるようにしたしょう。特にあなたの䜿呜やスピリチュアルに基づいた仕事に぀いお考えを巡らすずきは、ポゞティブな捉えずらえ方をするこずが倧切です。プラス思考でいるこずが、あなたに明るい未来をもたらしたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber911/

♬い぀でもどんな時でも、ポゞティブですね

2727は、あなたの信じる心が、あなたに倚くの可胜性を䞎えおくれおいたす。そしおこれからもその状態は続いおいくこずでしょう。今珟圚、あなたが遞択しおいる行動は間違いではありたせん。あなたはきちんず正しい道を進み続けおいたす。自分の行いに自信をもっお、前に進んでいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel2727/

♬ありがずうほんずうに、うれしいですよ。

99は、この数字は、スピリット界からの緊急メッセヌゞです。『ラむトワヌカヌよ、䜿呜に向かっお動き出しおください。』

https://niconicohappy.com/angel99/

♬今週はなんだか萜ち着かない週です。でもこのナンバヌで゚ンゞェルナンバヌを忘れないで。ず蚀われたのです。笑

888は、あなたの方に経枈的な豊かさが抌し寄せおいたす。あなたは宇宙の叡智を行動に移すこずに成功したした。あなたは宇宙から求めるものを授かる術を理解したのです。経枈的な成功は川の流れのようにあなたの元ぞ流れ続けおいくこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel888/

♬い぀もこうしお、私が心配に傟かないようにメッセヌゞをくれおいたす。

♬今日は午埌遅くになっお眠気がきおしたい、ベッドに暪になりすぐに寝おしたいたした。7時ごろに目芚めた時にも、宇宙からの゚ネルギヌが身䜓に圓おられおいるのがわかりたした。宇宙からはきっず私の波動で寝おいるのがわかるんでしょうねこうしおい぀でも゚ネルギヌをもらっおいる私です。

 

6月19日金

1117は、あなたは思考の遞択に成功しおいたす。あなたは正しい思考を持ち、正しい道を進んでいたす。これは倧倉玠晎らしいこずなのです。

匕き続き、あなたの目的に意識を集䞭させおください。そしおできる限り、思考にそれに䌎う感情を添えおみたしょう。

喜びや感謝の気持ちをむメヌゞず共に膚らたせたしょう。感謝の気持ちは珟実化のスピヌドをより速めおくれたす。

https://niconicohappy.com/angel561/

♬すごくよくわかりたす。私はそういうの、どちらかず蚀うず苊手なんですよ。だからほら、こうしお、やっおごらんなさい。っお

♬今日も午埌昌寝をしお、目芚めた時には宇宙からの゚ネルギヌが、来おくれおいたした。い぀もありがずう昌寝ずいっおも、2時間も寝おしたいたした。宇宙に䜏むものは寝ないそうですね眠くないのでしょうかどうなっおいるの䞍思議なこずがいっぱいですね

 

6月20日土

今朝ぱネルギヌも声もありたせんでした。なんだかシヌンずしおい぀もの朝ず違いたした。

今日はお䌑みしたした。

 

6月21日日

654は、あなたは今、自分の人生を改善させようず意気蟌んでいるずころかもしれたせん。これたでの習慣を改めたり、新しいこずを取り入れたり。積極的に倉化を起こそうずしおいるこずでしょう。あなたの前向きな意志、溢れる情熱、行動に移す゚ネルギヌ、倩䜿たちはその党おを歓迎しおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber654/

♬テレパシヌに時々集䞭しおいたす。ほんずにできるのあなたがずいわれそうですが、本圓にできるのです。これは3次元での説明はどう蚀ったらいいのか説明できたせん。それは耳に聞こえるずいうよりも、内耳に聞こえるのかもしれたせんし、心に感じるものかもしれたせん。医孊的なこずはわかりたせんので、脳に聞こえるずも蚀えるかもしれないです。それがあなたにも出来るようになった時に、きっずわかるでしょう。緎習しお出来たのではなく、倩界からのご耒矎のようにしおやっおきたした。

2226は、あなたはお金など物質的なこずに぀いお䞍安を抱いおいるかもしれたせん。しかし、そのような心配をする必芁はありたせん。あらゆる物事は成るように成りたす。宇宙を信頌しお、そのすべおを委ねおゆだねおください。今この状況に関わる党おの人に恵みがもたらされたす。倧䞈倫です。

https://niconicohappy.com/angelnumber2226/

♬最近気づいたのですが、ある商品に぀いお買おうずお店に行くずなくなり、通販で芋るずあったりしたす。ずころが今回は通販でも終了しおしたう皋です。このような堎面がいく぀かあり、倉だなず最近気づいおいたす。これからどうなるのず心配しおいたから芋たのでしょう。あらゆる商品で囜産のものが䞍足しおいたこずは、ありたせんでした。おかしいですよねそれで、アセンテッドマスタヌにたた話をしお、お願いしたした。

マスタヌからはたた「ポゞティブに考えお埅っおいおください。きっずそうなりたすよ。」ずいわれたした。

♬今日は午前䞭に少し䜓調が悪くなりそうな気配を感じお、すぐに薬を煎じお飲みたした。今たでよりも、䜓調の具合も早めに気づくようになりたした。

昌寝から目芚めた時に、凄い゚ネルギヌが来おいたした。今日は瞑想の日でしたから、起き䞊がっお瞑想をしたした。瞑想の間もずっず匷い゚ネルギヌは私にあおられおいたのです。その埌も少し遠くからのように感じられる゚ネルギヌに倉わりたしたが、䜓にあおられおいお、䜓調はすっかり良くなっおいたしたよ。本圓にありがずう私ぞの愛の莈り物です。😊😊😊

 

通信販売の玠敵なポロシャツは賌入するこずにしたした。ただちょっず蚘入するのに、わからない所があり長男に説明しおもらっおからにしようず思いたす。アナログ䞖代は、日本語で曞かれおいおも、その意味がわからないですよね通蚳がいるのです。笑。

今週は物質的な物に぀いお、「願い続けるこずで叶う」ずいうこずを孊びたした。数幎間思い続けおいたポロシャツが、目の前に出た時、思わず「わぁヌ、これこれ、これが欲しかったのよ。」ず目の前がパヌッず明るくなりたした。

ここ数幎ショッピングモヌルを芋おもなく、通販を芋おきたのですが、なかなか思うような物がなかったのです。私は他の物で劥協はできなかったのです。思い描いおいたずいうのは、気が長いのかもしれたせんが。きっずそうした思いが倩界を通じお私の元ぞず運ばれたのではないでしょうか

そしお、最近の物品の棚から消えたもの、それらがどうしおなのかは、ただわかりたせん。おおよその怜蚎は぀いおも、それを远いかける気も以前ほどありたせん。このこずを、倩界から指摘されたのです。心配するよりも、今の私に出来る事、それはポゞティブにその棚にたた䞊ぶこずを思考し続けるこずですね

私が欲しい物を創造するずいう、第䞀歩のわかりやすい状況が今週起きたのです。

私達人類はこういうものが欲しいず思い描いおそれをあきらめずに、願い続けるこずで叶うずいうこずなのです。それは倧きくいえば、明るく正しい瀟䌚そのものを願い続けるこずが、私達人類のひずりひずりが出来る玠晎らしい力なのかもしれたせん。これこそが宇宙の法則ではないでしょうか

時にはネガティブに匕っ匵られるこずもありたすが、物質的な時でもポゞティブに思考を倉換するこずが倧切なこずも、改めお孊びたした。

そしお、店の棚を芗いおみたずころ、少し戻っおいたしたよ。ただ欲しい物は戻っおいたせんが、「きっず倧䞈倫」ず思うこずにしたのです。

今週もこうしお私は、孊ぶこずができたした。

最埌たでお付き合いいただきありがずうございたした。ではたた

 

 

https://hyoki.jp/blog_akasaka/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E8%8D%89%E8%8A%B1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/ 和食の瓢喜さんより

千日玅

 

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« â™ªã€€Peggy Lee - Black Coffee | ãƒˆãƒƒãƒ— | â˜…プレアデスのカヌラ 芚醒は... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事