アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界一貧しい大統領 ムヒカ前ウルグアイ大統領ってどんな人?<>

2016-04-06 11:43:45 | 社会問題 日々雑感

1011Mr サンデー拡大スペシャル世界一貧しい大統領

♫ ムヒカ前大統領の凄さは、これを見たらわかると思います。13年も監獄に政治犯として入れられていましたが、彼がいうには、それは無駄ではなかったというのです。哲学は孤独の時に、発達するもののようです。

もしも、このビデオを孤独なニートが見てくれたら、うれしいです。誰にも無駄な時はないってことです。あなたが、気が付かないだけです。沢山のことをニートは考えているはず。そして気づいているはずだから。

フジ産経の番組で取り上げているのは、何か不自然な感じがしますね。

それはこのムヒカ前大統領の「貧しくても心は豊かに」という大統領の言葉を、日本国民にインプットするのです。それだけは注意してください。

今の政府の政策は国民から富を奪う策略を満載にしています。このムヒカ前大統領の言葉がきちんと伝えられるかどうか、私もちょっと疑問に感じています。

国民をマインドコントロールしない番組など現在はありえないからです。

真実を伝え、それをコントロールに使っているとわかって見ると、はっきりと見えるでしょう。

それでも、このムヒカ前大統領のことを、知ってほしいのです。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙人の友よありがとう!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルグアイのムヒカ大統領 ... | トップ | アベ首相との会談中に眠って... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事