アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

行きつもどりつ、悩ましい。 <NO、107>

2014-03-20 10:27:58 | 日記
UFOのことで、
頭がいっぱいになっていたけど、

ちょっと冷静に考えたら、
もしかしてUFOも宇宙人も
あれも、これも、策略なのか?

それとも、迷ってしまうことを、
計算にいれて、仕組まれているのか?

うーmm
わからなくなりました。

ニュースの真相blogでは
西のほうにマレーシア航空機が
行ったとすると、
そこには、アメリカの軍事基地しか
ない、島があるというのです。
そして、今までロシアは出ていなかったのに
インド洋に向けて、艦隊を出したそうです。

これがどういうことなのか、
ロシアが狙われ、中国が狙われ、
ほっとしているのは、アメリカでしょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、UFOの到来を皆が信じて... | トップ | やはり、UFOが助けたのは、本... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事