アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2月19日6(土)13,516人 S~

2022-02-19 17:35:05 | 社会問題 日々雑感

2月19日(土)13516人 重症者は87人

1+3+5+1+6=16・・・・

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

1と6の組合せは、あなた自身が今輝くときだという緊急のメッセージです。私はできない、私がやることではない、などと自分でやろうとしていないことはありませんか。あなた自身が行動を起こし、あなた自身が輝かなければなりません。人生の主役はあなたです。もし自分を脇役にしていたのなら、今すぐ主役に抜擢し、一歩を踏み出してください。すべての行動はサポートされています。

87・・・・・

“豊かさが舞い込んできています。あなたの意識がどこに向いているかが重要です。ポジティブに、無限の豊かさがあることを信じ、それを受け取ることができることを信じてください。そしてそれをあなたの使命のために使ってください。”

7と8の組み合わせは、内なるエネルギーが現実に起こることとつながっていることを示しています。あなたが今感じていること、心の中でフォーカスしているエネルギーは何ですか。あなたの意識が向いているものはとても重要なので、ポジティブを保ってください。そして様々な事象に愛を見出してください。そしてそれがとてもシンプルに、新しい世界として現実になっていくでしょう。心と現実の関係はとてもシンプルで単純です。

 

OGPイメージ

エンジェルナンバー85, 86, 87, 88, 89の意味と数秘術

エンジェルナンバー85, 86, 87, 88, 89 古くから数字には意味があることが信じられてきました。何…

Timeless Edition

 

 

17Q

今日もサインをありがとう!!!

世界は変化をみせています!!!

人類の希望の星は新しい地球です!!!

私達の住む地球をよくしましょう!!!

私達の住む国をよくしましょう!!!

私達の住む街を良くしましょう!!!

私達のすべてが良くなります!!!

創造主の計画は確実にやってきます!!!

私達だけでは地球の変革は叶いませんでした!!!

光の銀河連合と、地球同盟、ホワイトハット、特殊部隊のみなさんありがとう!!!

地球の空が明るいです!!!

地球の空にUFOが見える日も近いです!!!

私達はずっと待っていました!!!

そしてその日は、もうすぐです!!!

明日も笑って笑って、ポジティブ思考で行きましょう!!!

 

 

 

赤いクルーネックのスウェットシャツ写真の男

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】4月フランス大統領選... | トップ | ★創造主からのメッセージ  2... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事