アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎今日も宇宙から地球からアセンションエネルギーが注がれています 10月3日

2023-10-03 21:43:11 | 宇宙からのエネルギー

10月3日 (火)

ただ今の時間は21時40分です。

宇宙からの強いエネルギーが注がれています。音が非常に強く、バイブレーションも床に響くほど感じるものです。

早めに休みます。また明日。

 

 

 

ただ今の時間は17時25分です。

地球からのC♯の強いエネルギーが注がれています。床からベッドに伝わる程の強いバイブレーションです。

 

私たちは、気づかない内にこのようにして、地球からのエネルギーを受け取っています。宇宙と地球は一体となって、この惑星地球の変革に挑んでいます。

人類は地上の社会生活に疲れて、政府政治家だけでなくあらゆる方向へと、思考が嵐のようになっています。目覚めていない人も、目覚めてまだ数年の人もいるでしょう。

みな、同じ人間であり、互いに助け合って生きたいと願うことに、気づいて行くでしょう。私たちの本心は正常な社会に住むことです。

正義感のある政府政治家を希望し、国民も愛国心を持つことです。豊かな地球の作物に感謝し、豊かな水に感謝し、豊かな自然に感謝し、家族を愛し、いつくしむ人生を送りたいと、誰もが願っていることです。

宇宙は一体となって、この惑星地球の改革を推進しています。誰にも止めることはできません。

知っていても、知らなくてもこれから新しい時代を迎えます。

その日は、創造主だけが知る日です。彼の指がパチンとなる日です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q:THE GREAT AWAEKENING | トップ | 米下院、歴史的投票でマッカ... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事