アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓エンジェルナンバーに導かれて (10)

2017-11-17 00:01:48 | エンジェルナンバー

♬ 先週は驚きのナンバーでしたね。

その後実は、私にアクシデントが起きました。

それですっかり落ち込んでしまったのです。

人生はつまずきもあるものですね。

そのアクシデントの後のナンバーは

1919という凄い励ましでした。

http://niconicohappy.com/angel1919/

1も http://niconicohappy.com/angel1/

1001も http://niconicohappy.com/angel1001/

私の使命について、書かれていたのです。

818にも http://niconicohappy.com/angel818/

私の立ち直りにも、次のこのような事が作用していたのでしょう。

313です。http://niconicohappy.com/angel31344/

11月12日(日)には

1122を3回も目撃 http://niconicohappy.com/angel512/

1もまた見ました。

321へと http://niconicohappy.com/angel321/

 

11月13日(月)

1551も、これも、とてもうれしかったですね。

http://niconicohappy.com/angel1551/

この年齢になっても、こんな風に言われると本当にうれしいものです。

 

11月14日(火)

心配いりませんよ、という2222です。

http://niconicohappy.com/two3/

そして、3333が続いてきました。

http://niconicohappy.com/three/

何回かこのナンバーを目撃してきましたが、今回程心にしみ込んだのは、初めてです。私の心にアセンテッドマスターが一緒にいてくれるのは、心強いことです。

11とセットになっているようにして、111もです。

http://niconicohappy.com/angel11/ 

http://niconicohappy.com/one5/

また、私の悪い癖がでてしまいました。

アクシデントの後、買い物を以前のように無関心でしてしまいました。

そうしたら、6666を2回も帰り道で、見かけました。

http://niconicohappy.com/66/

見たときは、「ひやー、でてしまったー」ですよ。笑

でもそういう時こそとばかりに、ハミングして帰りましたよ。

アクシデントの後にも、このようにして、導かれた私です。

では、また。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テロを裏で操る仕掛け人たち... | トップ | 🌎アシュターコマンド 地球... »
最新の画像もっと見る

エンジェルナンバー」カテゴリの最新記事