アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

テロを裏で操る仕掛け人たちの逮捕劇がスタート!? アメリカの倒産は間近!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/11/09

2017-11-16 10:18:25 | 動画

テロを裏で操る仕掛け人たちの逮捕劇がスタート!? アメリカの倒産は間近!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/11/09

♬ 驚きました。トランプの娘婿のクシュナーがNSAの証拠資料をサウジアラビアに突き付けたこと、

そして、ロシアもアメリカも了承の上、逮捕劇が起こっているというものです。

世界は、見えないところでこのようにして、動いているのですが、それが凄まじいですね。

クシュナーはユダヤ人と言われていましたが、イバンカ夫婦は何かありそうですね。

直近のフルフォード情報では、ヒラリーとケリーが拘束されている写真がありました。

トランプの歴訪の陰で、アメリカでは逮捕劇が行われていると、そして表の政府は

トランプ政権ですが、実際に政府を良い方向へ動かしているのは、ポジティブな米軍だそうです。

また、ベトナムでトランプは1日滞在を伸ばしていました。それがどんな事を意味するのかと思っていましたら、やはりロシア、中国、アメリカの首脳会談が、非公式に行われたという情報もでてきています。

最後の砦、日本の逮捕劇が行われるのも、近いでしょう。

9合目まで、確実に来ていますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「消えたジム・キャリー」ジ... | トップ | 💓エンジェルナンバーに導か... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事