アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 トラさん、ジョー・バイデンは生きていない!本当の事、言っちゃいましたよ!

2021-05-07 21:44:15 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39

トラさん、ジョー・バイデンは生きていない!本当の事、言っちゃいましたよ!君はそれを知っているし、私もそれを知っている!ジョーは反逆罪で処刑済!菅政府、日本メディアは幽霊をアメリカ大統領といつまで扱う

2021-05-07 18:48:00 | 政治
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♬スガーリンだけではなく、日本そのものがおかしいです。
日本は古代より乗っ取りにあっています。
古すぎて、忘れてもいいという考えもあるかもしれませんが、その勢力がどのような事をしても、忘れることができるでしょうか。
彼らは何代も支配することを続けてきたのですから。
 
何代目の天皇だったか、忘れましたが、「人食い天皇」と言われた天皇がいたそうです。
 
コブラ情報でもカバールの犯罪者の処刑がここ日本でもあるとありました。もう日本がどのような国かは、多くの人が気づいてきたのではないでしょうか?
 
私が天皇まんざーいを投稿してから、色々なことがありました。あなたが天皇家を崇拝するのも、自由なのです。ですからそれと同じように真実を調べる事は私の自由です。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 QAnon/QFS量子... | トップ | 世界最新情報 THE CHARLIE W... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事