アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

5月11日(水】4764人  S~

2022-05-11 18:49:47 | サイン

5月11日(水】4764人  重症者数は8人

4+7+6+4=21・・・・

“あなたはポジティブに、自分の声に耳を傾けて、それに沿ってアクションを起こすことができています。ありがとうございます。それが人々のため、宇宙の為になっています。”

8・・・・

“豊かさが訪れます。私たちには無限の豊かさがあります。必要な時に、必要なものが、必要なだけやってきます。そして今、それが訪れる時です。”

宇宙はいつも手助けをしています。あなたは、神聖な人生の目的の為に、必要な時と場所でふさわしい行動をすることが求められています。そしてその目的を遂行するために、ふさわしい暮らしができることが認められています。あなたは精を出し、聡明に、自分の目標と願望の達成のために働いていて、その報酬を受けようとしているので、豊かさがあなたに向かって近づいてきています。豊かさとは、経済的、物質的なものだけでなく、精神的な満足感や、非物質的なチャンスやアイディアも含まれます。

https://www.timeless-edition.com/archives/12446

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私たちは楽しく前進しています!!!

私たちは未来の地球を想像して創造していきます!!!

地球の未来は明るい未来です!!!

私たち人類には愛と平和と豊かさがやってきます!!!

真実を知る事は強くなることです!!!

真実のみが地球を綺麗にしていきます!!!

隠されたものはこれから光があてられます!!!

私たちはすでに用意ができています!!!

地球は3次元世界を終了します!!!

4次元から5次元へと移行していきます!!!

私たちは皆同じ地球に生きる人間です!!!

私たちの個性は素晴らしい創造主からの贈り物です!!!

私たちは素朴な心と良心を持つ人間なのです!!!

私たちはすでに勝っています!!!

私達は闇の支配者たちの崩壊を見る事になるでしょう!!!

私たち人類は創造主の計画を信じて行きます!!!

創造主は地球を5次元世界へと進化させていきます!!!

人間も5次元世界へと進化の案内がやってきます!!!

人間は誰もが同じく平等です!!!

ロシア軍の皆さん大変な任務を遂行してくれてありがとう!!!

私たちは遠い空の下からポジティブ思考で応援をしています!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

メンズホワイトボタンアップドレスシャツ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:闇の英国4月上... | トップ | 【速報】「屋外ではマスクを... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事