アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【偽装社会】世界を戦乱に陥れている霞が関モンスター達 国際強盗団だった東京地検、東京地裁、東京高裁、最高裁判所がなぜヒラメ裁判官統制(密約執行統制)する必要があるのか?この資金調達の闇の番人と特別会計

2017-03-14 22:52:48 | 動画

【偽装社会】世界を戦乱に陥れている霞が関モンスター達 国際強盗団だった東京地検、東京地裁、東京高裁、最高裁判所がなぜヒラメ裁判官統制(密約執行統制)する必要があるのか?この資金調達の闇の番人と特別会計

~~~~~~~~~

石井紘基氏以外の議員は、もしかしたら、この国の真の支配者を、知っていたのではないでしょうか?

実直で、頭脳明晰 竹を割ったような男らしい正義感の持ち主だった人だけに、この問題に着眼できたのはないでしょうか?

ロシアの前のソ連時代を、留学して肌で感じてきた事が、実はソ連だけではなく、自国も同じような問題を抱えていることに、気が付いたのです。

気が付いて調べてきたのに、それを党が続行していないのです。それは今でもです。

議員は皆命が惜しいからでしょうか?それとも、何か別にあるのでしょうか?

正義感などないのでしょうか?石井紘基議員は本物の議員でした。

彼の意志は崇高なものでした。私達は彼の名前を忘れてはならないのです。

この国の真実を調べてくれた、たった一人の国会議員です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア・トルコ和解成立 | トップ | スターバックスコーヒーが語... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事